1: 2021/05/18(火) 17:02:24.99 _USER9
何度も言ってきたことをもう一度言うけれど、万人に合うダイエットは存在しない。その証拠がアン・ハサウェイ。

10年ほど前、女優のアンはプラントベースの食生活のイメージキャラクター的存在だった。映画の役作り(『ル・ミゼラブル』『ダークナイト・ライジング』など)の減量が成功したのは食生活のおかげだと言い切っていたし、2012年の結婚式では完全にヴィーガンのごちそうでゲストたちをもてなした。

でも、そのわずか数年後、俳優マット・デイモンを含む会食で全てが変わった。今回はオーストラリア版、アンがヴィーガンをやめたあとに起きた変化についてご紹介。

マットとアンは、アイスランドのミシュランレストランで食卓を囲んでいた。「出してくれた物は何でも食べる」とシェフに伝えたマットの前で、アンはできるだけ無理な要求をしないよう努力していた。

「その日は女性が私だけで、しかもヴィーガン。周りのみんなは流れに身を任せている」と『Tatler』とのインタビューで語った彼女。

「だから(少し照れたような声で)『その魚は地元産?』と尋ねたら、『外のフィヨルドは見たか?』と言われたわ」

そこで彼女はサーモンをひと口食べた。その直後「脳内でコンピューターが再起動しているような感じがした」そう。

2児の母であるアンは以前にも、ヴィーガンという食事制限が体に与えた悪影響を打ち明けたことがある。重さ18kgの宇宙服を毎日着ていた映画『インターステラー』の撮影中は、それを特に感じたそう。

『Harper’s Bazaar』に対しては「とにかく良い気分でも、ヘルシーな気分でも、パワフルな気分でもなかった」と語り、サーモン事件のあとからは「体調が良くなった」ことを明かした。

現在38歳のアンは、魚と鶏肉たっぷりのパレオダイエットに徹しているそう。

※この記事は、オーストラリア版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a73456cbf146664f1347aa62f667416a2cf0d833
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621324944/

2: 2021/05/18(火) 17:04:25.56
当たり前
3: 2021/05/18(火) 17:05:08.84
(´・ω・`)とりあえずサーモンがおいしかったことはわかった
19: 2021/05/18(火) 17:13:35.63
>>3
俺はサーモンはダメだわ…

インターステラー見て泣いた俺は

64: 2021/05/18(火) 17:29:10.82
>>19
なんで駄目なの?
74: 2021/05/18(火) 17:30:38.17
>>3
魚絶って久々に食べる魚は、
旨かろうな~w
4: 2021/05/18(火) 17:06:00.02
> そこで彼女はサーモンをひと口食べた。
> その直後「脳内でコンピューターが再起動しているような感じがした」そう。

アル中が、酒我慢してた後で
一口飲んだときに
こんな感じになりそうだな

28: 2021/05/18(火) 17:18:05.48
>>4
お父さん!
やめたって、いったよね!?
もうぶたないって、いったよね!?
57: 2021/05/18(火) 17:28:26.82
>>4
そんな劇的な感動を得るためだけにヴィーガン期間を作ってもいいな
5: 2021/05/18(火) 17:06:43.25
スターウォーズのレイ役の人もヴィーガンやめれば
激しいアクションできたのにな
6: 2021/05/18(火) 17:07:18.18
ヴィーガン生活してて、一年ぶりに肉とか魚取ったらどれぐらい脳内麻薬が出るのか味わってみたい
60: 2021/05/18(火) 17:28:45.97
>>6
絶食すると多分同じかそれ以上の感覚味わえるよ
3日くらい水分だけになると
体は軽いし食べ物の嗅覚ヤバくなるシンプルな生野菜とか食いたくなる
いざ復食はじめると糖分が体にしみ渡る瞬間とかわかるし化学調味料みたいのが不味く感じる
7: 2021/05/18(火) 17:07:30.04
いきなりステーキにご招待
8: 2021/05/18(火) 17:07:44.38
インターステラーは面白かった
マットデイモンが芋作ってた
12: 2021/05/18(火) 17:09:07.46
>>8
違わい
10: 2021/05/18(火) 17:08:12.74
ヴィーガンって健康のためにやるものじゃないからな
14: 2021/05/18(火) 17:10:38.62
>>10
主義主張だもんな
25: 2021/05/18(火) 17:16:41.06
>>10
宗教、もしくは自分が思慮深く優しい人だと周りから思われたいためのアピールだからな
11: 2021/05/18(火) 17:09:01.72
デトネイター・ヴィーガン
13: 2021/05/18(火) 17:09:10.07
さんざん動物性由来の食物を食って身体を大きくしたくせに
ヴィーガンに転じる奴は糞。
15: 2021/05/18(火) 17:12:07.84
ヴィーガンは結局はカッコつけだよ。
エセ菜食主義者。
うちの社員さんにも自称ヴィーガン()がいるんだけど、大豆由来の肉を使ったハンバーガーとかステーキとか美味しいよって言うから、
「なんだ、結局肉基準で代替食品を考えてる時点で肉が食いたいんじゃないか?」って言ったら
それ以来口聞いてくれなくなった。
22: 2021/05/18(火) 17:15:37.44
>>15
坊主「おう、そのための精進料理や」

別にその点は否定すべきもんでもないし
開き直ってええのにな

ヴィーガン挫折する連中は食環境で無理してるからよ
自分の育ってきた食文化から大きく逸脱すると続かないし身体も変調きたす

46: 2021/05/18(火) 17:25:42.74
>>15
かっこつけでいいんじゃないかな
動物がかわいそうだからそうしてるんであって
猫を思いっきり蹴ると気持ちいいぞーとか言われてもやらんだろ
それ見てかっこつけかよって言ってるのと同じだからね
それでいいんじゃないの?って気がする
かわいそうだからやらないでいいんじゃないかと
それがかっこつけに見えたとしても
69: 2021/05/18(火) 17:29:53.65
>>15
代替食品だって開発している人たちは肉の味により近づけるためにたくさんの肉と食品を食べ比べしているからな
16: 2021/05/18(火) 17:12:17.37
急に可愛くなくなったのはヴィーガンだったからか。
32: 2021/05/18(火) 17:20:21.92
>>17
精進料理もキツいけど修行だと思って食う
それと一緒かな?宗教的だよね
70: 2021/05/18(火) 17:30:05.45
>>32
精進料理は実は修行に耐えるだけの体を作るために結構高カロリー
ダイエット食~とか行ってる人いるけど
18: 2021/05/18(火) 17:12:53.40
糖質制限した後の白米うますぎて半膳だけ食べる事にしたから何となくわかるわ
20: 2021/05/18(火) 17:13:58.65
元喫煙者が
タバコ吸うとこうなるよ
脳の制御がニコチンに切り替わる
23: 2021/05/18(火) 17:15:58.69
>>20
禁煙して大分たった後に試みに吸ってみたら
すごく美味しくなかったぞ
21: 2021/05/18(火) 17:14:07.10
生まれてから3年以内にヴィーガンにならないと効果ないんだよ
24: 2021/05/18(火) 17:16:12.68
ほどよく食えよ
肉も野菜も食え
26: 2021/05/18(火) 17:17:38.04
アメ公にはファッションヴィーガンが多すぎるんだよバカめwwwww
27: 2021/05/18(火) 17:18:04.86
サーモンで戻ってきた。まさにCome back sa salmon.
29: 2021/05/18(火) 17:19:30.34
ヴィーガンってダイエットのためにやってたのかよ
殺生は別にいいのかw
30: 2021/05/18(火) 17:19:31.40
一週間ぐらい肉類を食わずに我慢してから肉を食うと快感を味わえるのか
31: 2021/05/18(火) 17:20:04.89
ヴィーガンじゃなくて、ビーガンて書けよ
33: 2021/05/18(火) 17:20:44.36
インドで新型コロナで死者が多数出てるのは菜食主義者が多くて
栄養不足なのではないかと邪推しています
49: 2021/05/18(火) 17:26:13.37
>>33
さすがにそれは
生活習慣と衛生観念の違いだと思うよ
34: 2021/05/18(火) 17:21:37.91
ファッション多様性業界だものwwww
35: 2021/05/18(火) 17:21:51.05
禁煙やめた一服目は頭くらくらするみたいな
36: 2021/05/18(火) 17:21:56.26
グレタも肉食って太ったら性格も穏やかになっただろ(^_^;)
37: 2021/05/18(火) 17:22:04.35
ハリウッド女優って頭おかしいのばっかしだね
38: 2021/05/18(火) 17:22:46.95
久々食ってうまかったってだけだよな
金がなくてオートミールばかり食ってた時期あったけど久々に食う白米とか食パンとかめちゃくちゃうまかったわ
39: 2021/05/18(火) 17:23:03.25
普通の人では無理があるかもな
よほど精神が崇高でないと出来ないよね
66: 2021/05/18(火) 17:29:41.92
>>39
植物を差別する精神が崇高とは思わんわ
同じ生命やで?
40: 2021/05/18(火) 17:23:28.00
ドーパミンが大量に出たんやろなw
41: 2021/05/18(火) 17:23:49.49
胃腸の調子がとにかく悪くて
十日間位ゼリー飲料とおかゆと素うどんだけで過ごした後ようやく鶏肉食ったら
頭の血流が一気に良くなって目の前が開ける感覚があった
42: 2021/05/18(火) 17:23:51.50
前に突然胸の辺りが猛烈に痛くなったことがあって怖くてそのあと肉と酒を控えた
1年経ってコレステロールが正常値に戻ったんでそろそろいいかと居酒屋行って豚バラ梅しそ巻きを食べたんだけどその時の衝撃は生涯忘れないと思う
43: 2021/05/18(火) 17:23:57.93
アン・ハサウェイって安野モヨコ作画って感じがする
44: 2021/05/18(火) 17:24:53.05
韓国で怪獣になった?
45: 2021/05/18(火) 17:25:16.96
ヴィーガンはむしろ金持ちの道楽ででもなきゃやってられん
47: 2021/05/18(火) 17:25:51.89
俺も4、5日水だけで過ごしたあと半熟玉子食べたら身体中の血管とか細胞がビンビン反応したような感じがしたよ
48: 2021/05/18(火) 17:26:01.49
まあ美味しいもん食べたら気持ちは穏やかになるし
刺激的なもん食べたら活力漲るよな
55: 2021/05/18(火) 17:27:58.99
>>48
満腹のとき、人は怒らないそうだね
空腹になるほど怒りっぽくなる
50: 2021/05/18(火) 17:26:32.24
何日位オナ禁したら良いかな?
今一週間
51: 2021/05/18(火) 17:26:43.59
ダイエットでヴィーガンになったのか?

アホだろ

52: 2021/05/18(火) 17:26:43.88
閃光のハサウェイ
53: 2021/05/18(火) 17:27:08.19
そのせいかな昔のような浄らかな純粋性が無くなったのは
54: 2021/05/18(火) 17:27:38.27
15メートル離れて見れば超絶美人な人か
56: 2021/05/18(火) 17:28:03.93
ここまでしないとわからんバカがヴィーガンって感じ。
バカだからヴィーガンになんねん
58: 2021/05/18(火) 17:28:29.94
AI「邪教は規制
59: 2021/05/18(火) 17:28:30.26
ガンダムの燃料が野菜になったのかと思った
61: 2021/05/18(火) 17:28:54.65
部品が大きい人
62: 2021/05/18(火) 17:29:01.46
菜食主義が多い国や地域の富裕層:肉うめぇ
肉食当たり前の国の富裕層:肉食べるのやめてみた

大衆と違う私、プライスレス

63: 2021/05/18(火) 17:29:10.31
再起動は笑う
65: 2021/05/18(火) 17:29:32.03
肉食人種にはムリ
67: 2021/05/18(火) 17:29:42.76
小籔千豊にも肉を食わせようぜ
68: 2021/05/18(火) 17:29:48.29
口語だらけの文章で頭悪くなりそうだわ
71: 2021/05/18(火) 17:30:10.03
確かに家畜が削がれて各部位に分別されてるところを見てしまったら1週間はヴィーガンになるかもしれん
72: 2021/05/18(火) 17:30:19.86
鮭ごときでそんな衝撃受けるのか
俺もビーガンやってみようかな。昨日とうふサラダ食っただけで嫌になったけど
73: 2021/05/18(火) 17:30:21.28
お酒を我慢して飲まない人も
お酒を飲むと手の震えが止まる的なやつ?
75: 2021/05/18(火) 17:30:42.62
肉類を「全く食べない」は極端すぎるよ
体に良いはずがない