1: 2021/08/11(水) 17:44:46.16
全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d0a8d9ad34c29fd7a2e546794f7b53232662ffc

10代女子がやってみたい美容整形トップ10

1 二重埋没法
2 涙袋へのヒアルロン酸注射、目頭切開

no title

子どもたちの間でいま、美容整形に熱い視線が注がれている。
美容外科の『東京イセアクリニック』が小中学生女子200名を対象にした調査で、小学生の7割、中学生の4割が「将来、整形したい」と回答。
16~19歳のハイティーン122名を対象にした別の調査では、実に91・8%が「美容整形したい」と回答している。

10代の患者は5年間で約38・5倍に
実際に同クリニックでは、二重にするなど目元の整形をした10代の患者数は、2015年から’20年の間に約38・5倍も増えたというから驚かされる。

「僕が美容外科医を始めたころは、中学生の患者なんて、まず来ませんでした。ところが最近はちょくちょくやって来るように。実数としてそれほど多くないとはいえ、今では患者の1割程度を10代が占めています。夏休みや学年のかわり目は特に多いです」

こう語るのは業界最大手のひとつ、『共立美容外科・歯科』で副総括院長と渋谷院院長を兼任する磯野智崇医師だ。

10代に対して行われる手術は、まぶたを糸で留めて二重にする埋没法の二重術がほとんど。
このほか、ヒアルロン酸を注入して鼻を高くする隆鼻術など、いわゆる「プチ整形」が人気を集める。
リストカットの傷痕を目立たなくするために来院するケースもまれにあるという。

都内在住の入江千佳さん(40代=仮名)は一昨年の春、「高校入学祝い」のため、長女に整形手術を受けさせたひとりだ。

「以前から“第1志望の高校に合格できたら、二重に整形させてほしい”と言われていたんです。中学時代の娘は毎朝、学校へ行く前に『アイプチ』で二重にするのが日課になっていました。でも、体育などで汗をかいたら(二重になるよう、のりで癖をつけた部分が)取れるし、学校でやり直すのも面倒だと」

15歳で整形は早すぎる。そう反対したが、ぱっちりとした二重まぶたの次女と比べてコンプレックスを抱いている長女がふびんでもあり、根負けする形で承諾した。

「整形費用は長女が自分で貯めたお小遣いと、足りない分は私が負担しました。二重になって、本人は“アプリで盛った(加工した)顔に近づけた”と喜んでいます。夫はいまだに気づいていませんが(苦笑)」(入江さん)

子どもが強く言うのを、親は渋々許可する
入江さんの長女のように、のりやアイテープによって目元を二重にしている女子中高生は珍しくない。
なかには、二重づくりに時間がかかって学校に遅刻したり、まぶたのかぶれなど皮膚トラブルを起こすこともある。
前出の磯野医師によれば、そうした子どもの様子を見た親は「整形をさせたほうがマシかも」と考え、仕方なく美容外科を訪れるケースが多いという。

「未成年の場合、手術には親権者の同意書が必要になります。そのため大抵はお母さんと一緒に来院されますね。どの親御さんも子どもが強く言うので、渋々許可するといった感じです。診察中も、あれもこれもやりたいと言いだす子どもに対し“(手術は)目元だけにしておきなさい!”“二重の幅が広すぎる!”と注意するなど、どうにかして自然な感じにとどめようとする場合がほとんどです」(磯野医師、以下同)

時には子ども以上に、親のほうが整形に積極的なケースもある。

「お子さんが小学生であるとか、まだ小さい子どもを持つ親御さんに多いですね。“細い目だと学校でいじめられるのでは?”“一重では将来かわいそう”などと、先々のことを心配して来院されるわけです。お子さんが本当に望んでいるならいいのですが、あまりに若いと本人の意思を確認するのも難しい。“私は怖くて(手術が)嫌だけど、ママが喜ぶからやる”という可能性もありえますから」

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628671486/

25: 2021/08/11(水) 17:48:02.29
>>1
BTSの7人に5人が一重
日中に存在する一重の人が無条件に応援するという噂のBTS
たしかにジミンとか一重でもめちゃお洒落でいけてる
52: 2021/08/11(水) 17:50:42.19
>>1
まーたチキン屋に続いてバカウヨのブーメランかよwww
72: 2021/08/11(水) 17:52:08.00
>>1
またチョンか
2: 2021/08/11(水) 17:45:12.51
チョン、チョン、チョン
3: 2021/08/11(水) 17:45:15.25
まるで韓国だな。
日本人も劣化したな
4: 2021/08/11(水) 17:45:21.20
まあ男女関係なく一重はねw
5: 2021/08/11(水) 17:45:28.31
ブスよりまし
6: 2021/08/11(水) 17:45:35.52
韓国化
7: 2021/08/11(水) 17:45:54.29
これも悪夢の自公政権で進む韓国化の一つだな
8: 2021/08/11(水) 17:46:21.44
別にいいんじゃないのそれで自信がもてるなら誰に迷惑かけてるわけじゃないし
9: 2021/08/11(水) 17:46:37.47
朝鮮POPゴリ押し捏造ブームの成果?
10: 2021/08/11(水) 17:46:38.51
二重の手術くらいで止まれればいい
11: 2021/08/11(水) 17:46:45.48
整形しても東洋人にしか見られないよwwwww
12: 2021/08/11(水) 17:46:47.91
韓国の方が先進国だった
13: 2021/08/11(水) 17:46:59.72
目が大きい人は金かからないね
14: 2021/08/11(水) 17:47:00.80
チョソ隠しイイ(・∀・д・)クナイ!
15: 2021/08/11(水) 17:47:04.34
せまる~ ショッカー 地獄の軍団
16: 2021/08/11(水) 17:47:14.74
1 細い目はいじめられる
2 朝鮮人の目は細い
3ゆえに朝鮮人はいじめられる

ファビョーン!!

17: 2021/08/11(水) 17:47:23.60
売春婦の悪臭政策?売女の脳足りんの迷惑者のドクズ
18: 2021/08/11(水) 17:47:29.06
歯の矯正したほうがよっぽどいいと思うけど。
19: 2021/08/11(水) 17:47:29.37
細い目はスマホのせいじゃね?
40代の俺の周囲は一重少なかったけど細いのはもっと少なかった
20: 2021/08/11(水) 17:47:31.67
埋没法は、すぐとれちゃうよ
21: 2021/08/11(水) 17:47:45.48
内面で輝け。
外面は清潔に。
22: 2021/08/11(水) 17:47:50.10
整形してもブス
23: 2021/08/11(水) 17:47:54.73
きっしょ
うかうか恋愛もできない
24: 2021/08/11(水) 17:47:58.65
韓国人差別かよ
26: 2021/08/11(水) 17:48:03.07
アイプチでいいじゃんよ(´・ω・`)
27: 2021/08/11(水) 17:48:03.49
外見より中身。
中身がしっかりしてれば何とでもなる。
28: 2021/08/11(水) 17:48:18.34
在日が容姿を気にしだしただけ
29: 2021/08/11(水) 17:48:21.66
美醜一つで劣等感に悩まされるくらいなら、整形で解消するのも間違った方法じゃないだろ
41: 2021/08/11(水) 17:49:37.29
>>29
ただ結婚するときはちゃんと打ち明けた方がいいな
46: 2021/08/11(水) 17:50:02.19
>>29
程度だろ程度
止まれずにあっちこっち弄って失敗する可能性までしっかり考えなって話
30: 2021/08/11(水) 17:48:24.41
韓国化してるね
31: 2021/08/11(水) 17:48:24.87
韓国兄さんの後を追いすぎだろ
32: 2021/08/11(水) 17:48:37.35
一回こっきりなら気づかないくらいのも多いんだけどな
一度整形すると何度も手直ししちゃって、どんどん人造人間化して魅力がなくなっていく
34: 2021/08/11(水) 17:48:53.77
>>32
そういうのは醜いよな
33: 2021/08/11(水) 17:48:44.66
韓流ブームということにするのか?
35: 2021/08/11(水) 17:49:06.68
整形すると整形依存症というか整形への脅迫観念が高まって整形を繰り返して人間らしい顔ではなくなる。
36: 2021/08/11(水) 17:49:11.66
韓国の女子バレーチームみたいになったら寒イボ出るわ
37: 2021/08/11(水) 17:49:11.93
チョンPOPの悪影響

少子化に加え、日本がどんどんチョン化していく

38: 2021/08/11(水) 17:49:12.19
古舘伊知郎氏の尽力もあって、仮性包茎では儲けられなくなったんだな。
39: 2021/08/11(水) 17:49:17.10
涙袋は歳取ると悲惨になるぞ
見た目年齢+10ぐらいに見られる
40: 2021/08/11(水) 17:49:31.45
作り物の二重はバレバレだよ
64: 2021/08/11(水) 17:51:28.17
>>40
本人はバレてないつもり
42: 2021/08/11(水) 17:49:42.54
俺まつげが内向きに生えてて目に刺さるんだけどどうも娘に遺伝したらしい
57: 2021/08/11(水) 17:51:03.94
>>42
さかさまつげいてえぇ
43: 2021/08/11(水) 17:49:51.15
親がやってるから
44: 2021/08/11(水) 17:49:52.76
日本の話なのか…無理矢理に目頭切開や
涙袋作ってみたりは止めた方が良い
何処見てるのか分らん顔になる
45: 2021/08/11(水) 17:49:53.33
AV女優はみんな同じ目の形だよね・・・・
47: 2021/08/11(水) 17:50:11.53
ロシア人女性と付き合おう
60: 2021/08/11(水) 17:51:11.89
>>47
美人率ってロシアはそんなに高くないやろ
48: 2021/08/11(水) 17:50:15.86
>細い目だと学校でいじめられるのでは?

はい差別
ヘイトスピーチ

49: 2021/08/11(水) 17:50:32.29
化粧ばっかりしてたら行きつく先は整形だよな
50: 2021/08/11(水) 17:50:39.58
電車の広告が整形の広告だらけだった
今は3万だけで二重整形ができるのか
歯一本15万くらいするのに
51: 2021/08/11(水) 17:50:40.65
女「男は見た目よりも稼ぎよね!パンパン!」

旦那クリソツの子供が生まれる。

女「ひぃぃい!こんな子供無理!あなた整形さなさい!」
53: 2021/08/11(水) 17:50:42.31
みんなアニメの主人公みたいな顔になるのかw
54: 2021/08/11(水) 17:50:50.32
後悔しないならいいけど

結婚するときにカミングアウトするのだろうか?

55: 2021/08/11(水) 17:50:54.17
まーた韓国の後追いかよw
56: 2021/08/11(水) 17:50:57.52
二重整形、目頭切開、豊胸

バレバレやで
自然のまま行こうや

58: 2021/08/11(水) 17:51:06.59
韓国化してきたな
59: 2021/08/11(水) 17:51:08.23
日本の女って隠したり偽る事ばかり上達してんのな
海外の女性から叩かれるべき
75: 2021/08/11(水) 17:52:18.79
>>59
海外の女のほうが整形してるやん尻やら胸やら
61: 2021/08/11(水) 17:51:16.76
次女は二重まぶたなら遺伝子的に二重の要素があるから、大人になってきて急に二重になる可能性あるのにね
自分がそうだったから
62: 2021/08/11(水) 17:51:17.65
女を見分ける目が必要になってきた
63: 2021/08/11(水) 17:51:19.56
埋没法ならほとんど自分の顔で、ただ瞼に折れ目あるかどうかだから
元から二重の人と変わらないくらいになる事が多い
ただ切開しちゃうとあかんよね
65: 2021/08/11(水) 17:51:40.68
リアル二重の男選ばんとあかんな
66: 2021/08/11(水) 17:51:40.81
一重の美人はいるし一重の女優さんもたくさんいるしブスの一重を二重にしてもブスのままじゃね?
68: 2021/08/11(水) 17:51:49.49
芸能人含め韓国に行って整形を公言してる人も多く
メディアの影響って大きいんだなと感じる
69: 2021/08/11(水) 17:51:51.12
骨まで整形してた人御婆さんになったらどうすんだろう
70: 2021/08/11(水) 17:52:03.02
改ざん民族ジャップの嘘捏造偽装工作も虚しく

結婚できないブサイクさんたちの数は
過去最高を記録しましたm9(^Д^)プギャー

71: 2021/08/11(水) 17:52:06.10
そんな事でいじめとかしたら逆さずりにして退学にすりゃ良いんだよ。
いじめなんてする奴はゴミ。
73: 2021/08/11(水) 17:52:10.10
韓国化してきた?
マスコミのジャップ韓国化洗脳の賜物だろw
74: 2021/08/11(水) 17:52:17.47
多少ブスとかデブでも
・料理できる
・愛想がいい
・セックスがそこそこ好き

これで結婚できるから 大丈夫。