1: 2019/09/26(木) 11:21:59.61
モンスたちがかわいそうだとか思わないのか

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569464519/

2: 2019/09/26(木) 11:22:33.37
調和だぞ
4: 2019/09/26(木) 11:22:59.89
5: 2019/09/26(木) 11:23:01.23
地震の元凶だからセーフだぞ
35: 2019/09/26(木) 11:28:11.75
>>5
これ
ラギアは反省しろ
38: 2019/09/26(木) 11:28:40.41
>>35
ナバカス角出てるぞ
7: 2019/09/26(木) 11:23:33.08
大自然だからセーフ
8: 2019/09/26(木) 11:23:40.67
依頼見ると田畑荒らしたりとか、怪我したるとかもあるから
無害ではないぞ
9: 2019/09/26(木) 11:24:03.93
クルルァヤックとか人畜無害にも程がある気がするんですけど
36: 2019/09/26(木) 11:28:27.45
>>9
卵泥棒やからしゃーない
10: 2019/09/26(木) 11:24:05.23
現実の獣や虫も罪はないぞ
11: 2019/09/26(木) 11:24:09.04
狩る俺も大自然なんで
12: 2019/09/26(木) 11:24:11.63
アイボーでは捕獲が主流だぞ
14: 2019/09/26(木) 11:24:49.78
>>12
勢い余って殺してしまうんやが
57: 2019/09/26(木) 11:33:04.87
>>12
捕獲したのにムービーで死んでて草生えたわ
13: 2019/09/26(木) 11:24:49.27
装備になるから無駄な殺生はしてないぞ
15: 2019/09/26(木) 11:24:58.30
クシャルダオラは存在が罪
16: 2019/09/26(木) 11:24:59.03
現代の価値観を持ち込むな
17: 2019/09/26(木) 11:25:01.53
ワールドやとほとんど敵から襲ってこないのがね…
46: 2019/09/26(木) 11:30:30.84
>>17
あんな小さい人間にいちいちキレてたら小物感がすごいじゃん
ジョーみたいなキチガイならまぁわかるけど
52: 2019/09/26(木) 11:31:54.90
>>46
お座りしてハンター眺めるテオすき
見つけ次第殺しに来るナナきらい
18: 2019/09/26(木) 11:25:24.88
第三王女という鬼畜
「あのつがいの飛龍が仲睦まじくてムカつくので殺してこい」
22: 2019/09/26(木) 11:26:16.64
>>18
嫉妬や
これだけははっきりしとる
20: 2019/09/26(木) 11:25:56.90
しっぽ切り取って部位破壊しまくって罠で捕らえて研究されに連れ帰られるのにアステラでスヤスヤ眠るアンジャナフくんかわいい😪
21: 2019/09/26(木) 11:25:58.08
足引き摺って逃げていく奴らを追い詰めるのはちょっと
23: 2019/09/26(木) 11:26:19.40
でもラギアクルスは地震ばっかり起こすクズやから狩られてもしゃーないやろ
24: 2019/09/26(木) 11:26:39.42
ワールドは環境云々言ってるくせに殺しまくってるよな
25: 2019/09/26(木) 11:27:07.81
アプトノスとケルビはちょっとかわいそう
26: 2019/09/26(木) 11:27:09.97
牛さん豚さんも罪がないのにたくさん殺されてるんだ😢
27: 2019/09/26(木) 11:27:12.10
現実のアライグマとか罪が無いように見えてクソほど被害振りまいとる。そういうことや
28: 2019/09/26(木) 11:27:14.51
数百年後の世界でボロクソ批判されとるやろなあ
29: 2019/09/26(木) 11:27:38.65
ポポだけは調和できない
30: 2019/09/26(木) 11:27:42.38
パオウルムー亜種とかいう眠らせてくるだけの奴
31: 2019/09/26(木) 11:27:49.63
自然には自浄作用があるんですね!→調査して殺すぞ

これすき

41: 2019/09/26(木) 11:29:53.74
>>31
ネルギガンテくんほんとかわいそう
44: 2019/09/26(木) 11:30:10.41
>>31
ハンターも『自然』の一部やから…!
32: 2019/09/26(木) 11:27:52.13
ヨーロッパで人気出ない理由やぞ
33: 2019/09/26(木) 11:28:01.01
これだから大自然ってやつは
34: 2019/09/26(木) 11:28:07.10
狩りって公式で言っとるしな
37: 2019/09/26(木) 11:28:40.29
ラギアクルスくん怯えて逃げてきたら殺されてかわいそう
39: 2019/09/26(木) 11:28:45.01
調和だからセーフ
40: 2019/09/26(木) 11:29:26.36
ナバルとかいう今後出る可能性がほぼ0のお魚さん
42: 2019/09/26(木) 11:29:54.00
古龍は死んでないぞ
43: 2019/09/26(木) 11:30:07.01
奈良公園の鹿なんて俺に角で襲い掛かってきたくせに野放しなのに
45: 2019/09/26(木) 11:30:28.94
ラオシャンロンほんまかわいそう
47: 2019/09/26(木) 11:30:32.64
狩っても狩っても出てくるから大丈夫
48: 2019/09/26(木) 11:30:44.49
ワールドの探索はそうかもしれんがそれ以前のシリーズはちゃんと害獣駆除的依頼受けて狩ってただろ
49: 2019/09/26(木) 11:30:48.44
あっ新種のモンスター見つけたぞ!殺さなきゃ(使命感)調査だからセーフ←こいつらさぁ
50: 2019/09/26(木) 11:31:03.16
https://i.imgur.com/Z47OmO0.jpg
でも調査拠点を襲う凶暴なモンスターだし…
59: 2019/09/26(木) 11:33:31.47
>>50
これ柵越えて行かないのほんと謎
67: 2019/09/26(木) 11:35:11.19
>>59
迂闊に飛ぶと氷バリアできなくなるからやろ
おじいちゃんの兜割り実はそこそこ痛かったんや
71: 2019/09/26(木) 11:35:42.83
>>59
奥が目的地じゃないからやろ。単に破壊活動したいだけやないか
61: 2019/09/26(木) 11:33:59.75
>>50
飛び越えず馬鹿正直にオリしか攻撃しない心優しい古龍
51: 2019/09/26(木) 11:31:53.78
調査団よりよっぽど今までの依頼主の方がやばい理由で狩らせてるよな
55: 2019/09/26(木) 11:32:56.71
>>51
わがままな第3王女ちゃんさぁ…
53: 2019/09/26(木) 11:32:34.28
生まれたばかりの古龍を何か危なそうという理由で殺す畜生共
54: 2019/09/26(木) 11:32:55.87
よく考えたら希少種を殺すってやべーやろ
63: 2019/09/26(木) 11:34:23.99
>>54
全然希少じゃないのでセーフ
56: 2019/09/26(木) 11:33:02.45
最後の一撃は、切ない
58: 2019/09/26(木) 11:33:15.01
狩ったモンスターは全部拠点の人間とオトモの食料になっとるってことで自分のなかでは解決した

ハンターとか言うけどようするにあいつらマタギや

62: 2019/09/26(木) 11:34:21.62
この世に生まれたことが消えない罪なんだよなぁ
64: 2019/09/26(木) 11:34:31.62
簡単に倒されたら悔しいモンスターがハンターをいじめるゲームだぞ
68: 2019/09/26(木) 11:35:11.46
ラギアクルス「グオーーー(我に謝罪しろ!)」
69: 2019/09/26(木) 11:35:19.67
美食家「飛竜の卵取ってきてよw」
72: 2019/09/26(木) 11:35:45.11
アイスボーンは受付ブスとババアが出しゃばりすぎて糞
あのガイジどもリストラして新キャラ入れればよかったのにな
73: 2019/09/26(木) 11:36:48.78
部位破壊したら報酬増えるのおかしくない?
傷つけずに捕獲した方が素材手にはいるやろ
75: 2019/09/26(木) 11:37:04.30
まぁmhx以降の作品は調査の為とかがスタートだけどそれより前の作品は防衛とかの為に必須な装備作る側面もあるから許してやれや
76: 2019/09/26(木) 11:37:19.70
ゲームの世界的には1体倒したら防具とか揃うっぽいよな
乱獲せず3体ずつくらいならいうて大丈夫やろ
希少種とかどこにも住みついとるしクシャは滅ぼした方がええぞ
79: 2019/09/26(木) 11:38:10.93
>>76
現実だと10体は必要になる
77: 2019/09/26(木) 11:37:32.51
オンラインはモンスター側にもなれてハンターやっつけられるようになったら楽しいと思うわ
80: 2019/09/26(木) 11:38:22.79
>>77
バゼルになってずっと空爆だけしてたい
78: 2019/09/26(木) 11:38:05.31
ラギアクルスみたいな地震起こす公害モンスは全滅させてええやろ