1: 2020/01/25(土) 01:12:04.44
2020年01月24日22時03分

「週刊文春」に俳優東出昌大(31)の不倫相手として報じられた女優唐田えりか(22)が出演を自粛することが24日、所属事務所の公式ホームページで発表された。

現在、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)に病院の事務員役でレギュラー出演中だが、この日の放送から出演せず、降板するもようだ。この日から、唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなっていた。

唐田の所属事務所は22日に「本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とのコメントを発表。事務所側も「2度とこのようなことがないよう、皆さまの信用を取り戻せるよう、厳しく指導してまいります」としていた。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202001240001202.html
18年9月、映画「寝ても覚めても」初日舞台あいさつに臨む東出昌大と唐田えりか
no title

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579879446/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579882324/

21: 2020/01/25(土) 01:14:48.71
>>1豆乙
宮迫事件以来の気合いの入りかた
2: 2020/01/25(土) 01:12:45.10
先に言っておくが
これは唐田と東出の演技のキスだからね.
no title
54: 2020/01/25(土) 01:17:31.57
>>2
>>938
んん?
宮沢氷魚がインスタにのせた番宣に
唐田がいいねしたのは
東出が杏に浮気バレして
二度と合わないって約束させた頃じゃないの?
ttp://s.kota2.net/1579882412.jpg
ttp://s.kota2.net/1579882413.jpg
妻子ある男とのツーショットイチャ写を周囲にばら撒いたのはなんで?
浮気って後ろめたさから隠すもんじゃないの?
ばらまかれたときの東出の反応も気になるわ
3: 2020/01/25(土) 01:13:01.88
ちょい役にも容赦無いなw
44: 2020/01/25(土) 01:16:44.13
>>3
相手が悪過ぎだろ
町のヤンキー女がヤクザの娘から男寝取ったら潰されるに決まってる
4: 2020/01/25(土) 01:13:04.38
25: 2020/01/25(土) 01:15:15.95
>>4
なんか宗教のポスターっぽい
どっかの信徒?
48: 2020/01/25(土) 01:16:48.00
>>4
これぞ透明感
5: 2020/01/25(土) 01:13:37.75
スレの伸びが凄えw
6: 2020/01/25(土) 01:13:38.72
「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」
竹村健一
7: 2020/01/25(土) 01:13:40.90
唐田ちゃんマジかわいいのに
8: 2020/01/25(土) 01:13:41.08
唐田えりか好きな奴は鈴木心春も好きやろな
22: 2020/01/25(土) 01:15:02.94
>>8
似ても似つかねえ
吉岡里帆と鈴木ならまだわかる
9: 2020/01/25(土) 01:13:45.77
寝ても覚めてもエリカ
10: 2020/01/25(土) 01:13:51.95
じゃあ唐田はこれからどうすりゃいいってのよ?
15: 2020/01/25(土) 01:14:32.44
>>10
先輩から身の振り方聞いたらいいんじゃない?
矢口とかベッキーとか
26: 2020/01/25(土) 01:15:20.08
>>10
廃業する以外道はない

もしくは中国に活路見いだすとかな

まぁ日本じゃもう無理よ
ナベプログループの看板女優である杏を傷つけたわけでな

38: 2020/01/25(土) 01:16:10.07
>>10
マザー牧場でバイト
64: 2020/01/25(土) 01:18:46.58
>>10
韓国に行けばいいやん
11: 2020/01/25(土) 01:13:58.38
日本でも無理、韓国でも無理ならもうモンゴルに渡ってチンギス・ハンになるしかないんじゃねえかな
12: 2020/01/25(土) 01:14:19.02
東出も一刻も早く消えますように
13: 2020/01/25(土) 01:14:26.39
女性スタッフには寄り付かずに男性スタッフにはボディタッチが多く懐に入るのがうまかったんだってな
そういう女なんだよ
清純でも世間知らずの女の子でもなんでもない
27: 2020/01/25(土) 01:15:27.44
>>13
それの何が悪いの?
49: 2020/01/25(土) 01:16:50.65
>>13
枕か
14: 2020/01/25(土) 01:14:27.85
降板って?
やめさせられたが正解だろ
16: 2020/01/25(土) 01:14:33.54
否は七光りだから生活安泰だけどえりかはどうすんだよ
18: 2020/01/25(土) 01:14:38.64
唐田はjkの頃から真正ビッチで女優になっても共演男に漏れなく好き好きアピールするビッチだから清楚系なんて大嘘は所詮無理 清々しいほどに真実の姿が現れて良かったよ 本人にとってもな マジで開き直りAV行きあるでや 押せ押せえ清楚系押しはいらん
19: 2020/01/25(土) 01:14:40.59
東出 どうすんの?
20: 2020/01/25(土) 01:14:46.63
誰も見てないのに
24: 2020/01/25(土) 01:15:14.38
降板しなくていいのにー
28: 2020/01/25(土) 01:15:27.71
ちょい役だと降板もできるが、東出どーすんのさw
29: 2020/01/25(土) 01:15:30.32
まあ仕方ないわな
凪のお暇くらいの出番ならともかく1話見た限りいてもいなくても気づかないような役だった
東出も降板すりゃいいけど走り出した後じゃ主役の交換はたとえ大河だったとしても難しかろうよ
31: 2020/01/25(土) 01:15:43.98
ここぞとばかりに杏のご機嫌を取ろうと渡辺謙が裏から全てのコネを使って東出サイドを叩きのめしてる説
50: 2020/01/25(土) 01:16:54.80
>>31
まぁ、ええと思うで
罪滅ぼしにパワー使うべき時やろ
60: 2020/01/25(土) 01:18:11.48
>>31
そんなことせんでも杏の好感度の高さで
杏を傷つけた奴をパージせんと延焼するリスクあるし

そして杏はナベプログループの看板女優でな
ナベプログループ怒らせたら芸能界で生きていけんからな
あのバーニングですらナベプロとは喧嘩しないからな

ナベプロが力使わなくても勝手にそんたくして終わりや

32: 2020/01/25(土) 01:15:45.06
10代少女のほうが降板って東出どうすんだよ
51: 2020/01/25(土) 01:17:18.45
>>32
キングオブクズ男だし唐田を切った上で自分だけはなんとか芸能界で生き残りを模索するでしょ
なんだかんだ男側の不倫は世間の批判が甘いし
33: 2020/01/25(土) 01:15:50.10
被害者ぶって
泣きまねしてそう
悪いなんて思ってないよ
35: 2020/01/25(土) 01:16:00.02
テレビ局の役員
とか
スポンサー企業の役員
とか
愛人くらいるだろう
36: 2020/01/25(土) 01:16:07.08
今後がますます楽しみな21歳の彼女に、これからの目標を尋ねた。

唐田「具体的な目標は…。とにかくたくさんの作品に出ること。
尊敬する韓国の俳優ヤン・イクチュンさんとお仕事でご一緒すること。
できれば30歳までに結婚すること。
写真を撮るのも好きなので、自分で作品を作ることにも挑戦してみたいですね。
10年後の自分がどうなっているかはわからないですが、21歳の今の時点でもこんなにたくさんの人に出会って刺激をいただいているのに、
30代の自分を想像したら、幸せすぎて倒れてしまいそう(笑)。そのくらい、自分でも楽しみにしています」
https://ananweb.jp/news/237549/

37: 2020/01/25(土) 01:16:09.50
時代はKARA田
40: 2020/01/25(土) 01:16:12.11
やっぱりミュージシャン最強だわ
薬物やろうが不倫しようがすぐ復帰できるし
役者は所詮人に使ってもらってなんぼの仕事
59: 2020/01/25(土) 01:18:03.71
>>40
金貰ってる対象が違うからな
役者も自分で劇団作って舞台やってファン付ければやらかしても生き残れる
41: 2020/01/25(土) 01:16:26.86
戸田有村のドラマは割と見るからここで潰しておかないと安心して見れないわ
42: 2020/01/25(土) 01:16:28.58
そこまでしなくてもいいのにな。
45: 2020/01/25(土) 01:16:45.06
なんか女のほうに風当たり強くね?
男のほうがダメだと思うんだが…
53: 2020/01/25(土) 01:17:30.30
>>45
臭わせインスタあんなに上げなければ違ってただろうと
55: 2020/01/25(土) 01:17:33.34
>>45
両方ダメだから両方叩かれてる
61: 2020/01/25(土) 01:18:17.02
>>45
やたらBBAが厳しすぎる
47: 2020/01/25(土) 01:16:47.85
大好きな東出に養って貰えば?
52: 2020/01/25(土) 01:17:27.11
東出の方はどうするんだろ
58: 2020/01/25(土) 01:17:59.73
>>52
会見で一か八か
56: 2020/01/25(土) 01:17:39.33
こっちの女は自動車保険のCMくらいのことしか知らんからどうなるかわからんが、東出の方は終わったな
彼の価値の80%はおしどり夫婦の良いイメージだろ
それを失ったら何も残らんだろ
57: 2020/01/25(土) 01:17:47.08
東出のこの件は渡辺謙の影響デカイわな

絶対飲みながら男は浮気なんてしてナンボとか話してるわ。ただし、バレないようになって。

バレてしまったからこれは仕方ない。

62: 2020/01/25(土) 01:18:41.13
この女、インスタやらブログやらでかなりしたたか。
あと東出写真とか
63: 2020/01/25(土) 01:18:41.50
不倫したことある、モテる人の反応
「あらら、いけませんね~」
不倫できないブサイク女の反応
「ムキー!うらやましいー!さいてー!」
結婚できない産廃女の反応
「グゴガガ・・叩きまくってやる!」
65: 2020/01/25(土) 01:18:57.12
代役にBABYMETAL脱退したアミューズの女優志望 水野由結ちゃんはいかがですか?
人気女優らと並んでも結構イケてるのでは?

https://img.cinematoday.jp/a/E0008619/_size_640x/_v_1448523557/901.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D9br9XrUwAA4AJZ.png