1: 2020/04/08(水) 18:41:14.49 0
これってうちの近所だけ?

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586338874/

2: 2020/04/08(水) 18:42:17.81 0
おまえだけ
3: 2020/04/08(水) 18:42:54.37 0
だってお前あだ名コロナやん
4: 2020/04/08(水) 18:43:08.64 0
必殺空中お釣り落としなら慣れっこ
5: 2020/04/08(水) 18:43:53.36 0
良かったじゃん近所もそうしてほしい
6: 2020/04/08(水) 18:44:11.63 0
ティーカード自分でスキャンさせる店舗多くね?ファミマに限らず
7: 2020/04/08(水) 18:44:52.15 0
昨日マック行ったら釣りもらうときブスに手触られたわ
ホントブスにだけモテテ困る
8: 2020/04/08(水) 18:45:22.54 0
床に投げつけるの?
9: 2020/04/08(水) 18:46:50.17 0
深夜店員に低い声でボソボソ言う長髪の大男いるんだけど
ロックなのか鉄鋲ついた革手袋のままレジやるんだよなあ
あいつ怖いんだけど
14: 2020/04/08(水) 18:48:28.55 0
>>9
本部にメール送れ
33: 2020/04/08(水) 18:58:03.67 0
>>14 その人がいなくなったら、24時間営業でなくなるだけ。
49: 2020/04/08(水) 19:12:26.35 0
>>33
手袋外させられるやろ
10: 2020/04/08(水) 18:47:15.36 0
スタバはとっくにそうしてる
11: 2020/04/08(水) 18:47:44.19 0
すき家みたいな半セルフは助かる
12: 2020/04/08(水) 18:48:06.81 0
さっき全く知らずにファミマで買い物したけどいつも通り渡されたぞ
Tカードは前々から差し出すとスキャンしてくれる店員と自分でやれやって突っぱねる店員がいる
13: 2020/04/08(水) 18:48:19.18 0
口移しなの?
15: 2020/04/08(水) 18:48:51.92 0
ローソンはビニールカーテンだとよ
刑務所の面会か
21: 2020/04/08(水) 18:52:37.06 0
>>15
セブンも
16: 2020/04/08(水) 18:50:19.93 0
逆に「ホットスナック頼みたいけどコイツに食べ物扱わせたくねー」って店員いるよな
17: 2020/04/08(水) 18:50:31.55 0
朝行ったときそんな張り紙無かったし店長からレシート手渡ししてもらったのに仕事終わってから行ったらトレイに乗せて渡されたよ
18: 2020/04/08(水) 18:51:22.94 0
そもそもそのお金とレシート素手で触ってるだろうからあまり意味ないよな
19: 2020/04/08(水) 18:51:42.02 0
トレイ汚いじゃねーかってクレーム入れろ
20: 2020/04/08(水) 18:52:13.48 0
手を触ってくるブスなんなんだろうな
美人は絶対にやらないのに
22: 2020/04/08(水) 18:52:39.36 0
キャッシュレス決済にしろってことだ
23: 2020/04/08(水) 18:52:39.22 0
コロナ終息するまでいいんじゃね
24: 2020/04/08(水) 18:53:27.42 0
コンビニで現金なんて使う方が悪い
25: 2020/04/08(水) 18:53:27.49 0
手渡しもトレーに乗せても同じじゃねえの
硬貨やお札に付着したウィルスがすぐ死ぬならわかるけどそうじゃないよね
26: 2020/04/08(水) 18:54:26.05 0
近所の花屋がパチンコ屋の換金所みたいにちょっとしか開けずに
木の箱にお金とか品物とか入れて一切触れないようにしてたの何か面白かった
27: 2020/04/08(水) 18:55:30.45 0
客が触った商品は触るのにな
馬鹿の考えることって大概どっかずれてる
28: 2020/04/08(水) 18:55:31.11 0
スマホは外も中もウィルスだらけやん
29: 2020/04/08(水) 18:55:57.99 0
もうこれを機にセミセルフレジにしたらええやん
30: 2020/04/08(水) 18:56:07.21 0
蓋なしでおでん販売してたのが信じられないな
31: 2020/04/08(水) 18:57:15.56 0
もう今年はコンビニおでん食えないなw
32: 2020/04/08(水) 18:57:53.84 0
ファミマなら食える
34: 2020/04/08(水) 18:58:44.05 0
おでんにしろ食品にコロナウイルス付着してたとして食べたら感染するの?
胃まで入れば問題なしかな
38: 2020/04/08(水) 19:01:51.41 0
>>34
経口感染はないと言われている
35: 2020/04/08(水) 18:59:35.14 0
コロナに関してはふたなしおでんは大丈夫だろ
36: 2020/04/08(水) 18:59:41.58 0
お前に触りたくないからだよ
つまりお前にだけ
37: 2020/04/08(水) 19:00:05.93 0
いらっしゃいませとかもやめろ
スーパーで店員が品出ししながら大声でなんか言ってて食品の前でそれはやめてくれとおもた
39: 2020/04/08(水) 19:02:07.36 0
パン屋のパンはまだこんなんや
https://pbs.twimg.com/media/EVEALeHU0AATCvW.jpg
40: 2020/04/08(水) 19:02:22.39 0
ジャンプ立ち読み乞食だらけだわ
もう店しめたら
41: 2020/04/08(水) 19:03:14.26 0
ボーリング場に近くのコンビニでコロナ感染があったので休業しますって
張り紙してあってめっちゃ怖かった
周りに一店舗だけ閉店してるコンビニあってすぐ分かったけど感染したって書いてほしい
42: 2020/04/08(水) 19:03:34.58 0
■ MC:不明 ■ YouTube 『Hello! Project Station』 【第335回】 ハロ!ステ ■ 19:00~開始 ■
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586339598/
はじまったよ
43: 2020/04/08(水) 19:06:13.56 0
誰が触ったかわからないものなんてキリが無いなと思いながらセルフでガソリン入れてきた
44: 2020/04/08(水) 19:07:45.47 0
なんでも電子マネー使わないの?
45: 2020/04/08(水) 19:07:48.94 0
コンビニとかもういらんやんお前らもコンビニ嫌いだろ
店員の態度は悪いし売ってるものは定価販売でスーパーより高い
コンビニなんてこの世からなくなればいいのに

「閉店します」

これは困ったことになったのだ

46: 2020/04/08(水) 19:08:48.98 0
困るんだw
47: 2020/04/08(水) 19:10:22.54 0
コンビニ店員優しいけどな
48: 2020/04/08(水) 19:11:24.22 0
ファミマはサンドイッチがうまくない
50: 2020/04/08(水) 19:14:11.97 0
現金土人とかもう立ち入り禁止にしろよ
51: 2020/04/08(水) 19:15:58.17 0
店員いじめて外人だらけになってその外人も日本の待遇の悪さに逃亡
コンビニのビジネスモデルがもう崩壊してるんだよ
52: 2020/04/08(水) 19:16:04.61 0
なんかスーパーでクレカスキャン自分でやるようになったなぁ
レジの方は使用禁止ってテープで塞がれてる
53: 2020/04/08(水) 19:23:16.70 0
トレイ乗せるのは銀行方式やな
レジの順番も番号順にしちゃいなよ
54: 2020/04/08(水) 19:24:31.42 0
現金は汚染されてる
電子マネー専門店にするほうが早いだろ
55: 2020/04/08(水) 19:28:23.17 0
宣言出た都府県なら現金で感染もない話ではないな
地方民からしたら東京の半分くらいは感染者な感じさえする