1: 2020/04/12(日) 20:13:00.10 ● BE:479913954-2BP(2931)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586689980/

112: 2020/04/12(日) 20:20:55.96
>>1
交代を望んでいるがお前だけは要らん

お前は自民の同類

135: 2020/04/12(日) 20:22:18.76
>>1
お断りします
つーかなんで今の今まで支持されてないかいい加減考えろ
148: 2020/04/12(日) 20:23:11.88
>>1
マジ応援するわ。頑張れ枝野!
100: 2020/04/12(日) 20:20:06.25
最大野党と言えば聞こえは良いが
消しゴムの滓の中では一番大きいってだけだからな
101: 2020/04/12(日) 20:20:10.19
イシューの本質は財務省

政治家だけ、がらがらポン
しても意味なし 定期

102: 2020/04/12(日) 20:20:26.06
無意味に煽ってたスクリーン使ってるやん
103: 2020/04/12(日) 20:20:35.20
集近閉に攻勢に出ろ言われたの?
104: 2020/04/12(日) 20:20:36.06
維新が言うなら分かる
お前らじゃない
105: 2020/04/12(日) 20:20:44.92
この有事に何言ってんだ、この馬鹿は
まじで消えろ
106: 2020/04/12(日) 20:20:46.14
何所の国の政権?
107: 2020/04/12(日) 20:20:47.12
タマキンみたいに、国のためになるならと政権に協力しながら
安倍自民から支持者をかすめ取る戦法が正しいと思うが。
枝野とお仲間は全部NOを叩きつけて来て、何が出来ると言うのか。
108: 2020/04/12(日) 20:20:48.10
フルアーマーで自分だけ助かろうとしたやつが信じられるかよ
まだ菅のほうが信頼できるわ
154: 2020/04/12(日) 20:23:20.87
>>108
国民には「直ちに影響はない~」と言いながら
自分だけ防御力に特化するか
現場に自ら突っ込んでメタメタにするか
どっちが良いか、迷うなあ。
109: 2020/04/12(日) 20:20:51.64
※ただし支持率は一桁
110: 2020/04/12(日) 20:20:51.77
どうせまた分裂するんでしょ
111: 2020/04/12(日) 20:20:52.81
あれれー!?
枝野さんもプラスチック下敷き使うんだねー
113: 2020/04/12(日) 20:21:00.91
まず消費税率以下になってる政党支持率を何とかしないと
114: 2020/04/12(日) 20:21:01.19
幅広い政治勢力による強固な繋がり…あ、はいはい
115: 2020/04/12(日) 20:21:03.18
解散総選挙クラスタ
116: 2020/04/12(日) 20:21:16.15
負けても責任は取りません
118: 2020/04/12(日) 20:21:17.42
一度やらせて大失敗したやつにまたやらせるバカがいるのか?もう少し考えてから発言してくれ
119: 2020/04/12(日) 20:21:21.52
くだらねー、あら拾いだけのバカに誰が期待すんだよ
120: 2020/04/12(日) 20:21:26.09
まじでいらない!
政界から消えてほしい。安部以下。
コロナの初動で森かけとか
桜とかやってて、存在価値がない
事がわかった。
121: 2020/04/12(日) 20:21:26.34
なぜこのタイミングで成せると思ってしまったのか
122: 2020/04/12(日) 20:21:51.82
国民に言っちゃったか
市民じゃなくて
123: 2020/04/12(日) 20:21:55.35
民主党政権の方がマシだったって言ってる人いるけどさ
もし今立憲だったらコロナ対策の指揮取ってたのが上様だったのかなと想像したら
それだけで寒気がしたw
124: 2020/04/12(日) 20:21:57.40
お前がやめたら検討してやる
125: 2020/04/12(日) 20:21:58.88
まずてめえのお膝元の医療の現状をなんとかしてみろや
126: 2020/04/12(日) 20:21:58.88
今言うことじゃない
127: 2020/04/12(日) 20:22:02.17
また唐突だな
何かのイベントなの?
128: 2020/04/12(日) 20:22:02.55
する気無いじゃん
だらだら自民サポーター続けてくだけだろ、お前らは
129: 2020/04/12(日) 20:22:07.36
学校内でモンスター扱いされてるガチの嫌われ者が生徒会長に立候補するようなもんなんだが……恥とか知らんのかねこいつwww
130: 2020/04/12(日) 20:22:08.42
直ちに政権交代する必要はないw
ってかもっと混乱するからw
131: 2020/04/12(日) 20:22:11.60
お前らだけは勘弁
もう選挙制度変えろよ
マトモな議員がいない
132: 2020/04/12(日) 20:22:13.83
支持率を見て自分たちがおかしいと理解できないのがパヨの強みだな
134: 2020/04/12(日) 20:22:16.19
黙ってろボケ
136: 2020/04/12(日) 20:22:26.77
フルアーマーで街宣車に立ってくれよw
137: 2020/04/12(日) 20:22:30.15
この支持率で最大野党ってなんか悲しくなってくるな…
しかも国籍不明で誰のために働いているかわからん奴らが多数の政党が

普通に国民のために働く気概を見せる政党なら自民1強なんてことにならないのにな

138: 2020/04/12(日) 20:22:30.75
タイミング的には黄巾族と変わらんな
しかも張角の方が全然マシ
139: 2020/04/12(日) 20:22:38.96
自民党が凋落してもお前らの出る幕はねーから
141: 2020/04/12(日) 20:22:45.59
no title
142: 2020/04/12(日) 20:22:48.83
今の政党支持率で政権交代なんて
暴力革命などの非合法なものしかねえだろw
143: 2020/04/12(日) 20:22:50.86
とりま、直ちに影響無い言いながらフルアーマーの理由だけ教えてくれ。その後死んでいいから。
144: 2020/04/12(日) 20:22:57.09
>>10
平社員しか居らん会社みたいやな
145: 2020/04/12(日) 20:22:57.20
桜バカなんて要らんわ
146: 2020/04/12(日) 20:23:01.50
さいたま県民いつまでこんなの当選させてるんだよ
147: 2020/04/12(日) 20:23:04.18
ステルスしたり分裂したり楽しそうだな
149: 2020/04/12(日) 20:23:13.25
おまえは所詮枝葉の器よ、幹にはなれんて
150: 2020/04/12(日) 20:23:15.15
今の自民党に勝てない野党ってどうなのよっておもう
151: 2020/04/12(日) 20:23:17.11
野党ならこんなこと常に思っててくれないと駄目なんじゃないの?
当然のことを宣言って無能過ぎて乾いた笑いしか出んわ
152: 2020/04/12(日) 20:23:18.96
リーマンショックの時と同じく、コロナで支持率が下がった所にあわよくばって考えか
153: 2020/04/12(日) 20:23:20.48
政治ごっこしてんじゃねーよボケ!
155: 2020/04/12(日) 20:23:22.53
野党共闘は、「政権交代」とか言う前に、最低限はまともな政党になりな。