1: 2020/05/11(月) 12:51:11.26
「なぜ今回私が発言したのかと言いますと、周りの信頼している友達がこの話をしていて政治に詳しくない私のところまで話が降りてきました。私も自分なりに調べた中で思ったのは
今コロナの件で国民が大変な時に今急いで動く必要があるのか、自分たちの未来を守りたい。自分たちで守るべきだと思い呟きました。そして若い方でもわかりやすいように画像を
掲載させて頂きました(この画像は間違えてる等の指摘も頂きました。ごめんなさい)。私が投稿を消去させて頂いた理由はファンの人同士で私の意見が割れて、コメント欄で
激論が繰り広げられていて悲しくなり消去させて頂きました。いろんな意見があって良いとは思います。私に対してのイメージ、理想それぞれあるとは思いますがファン同士で喧嘩するのは嫌だなぁ。
逃げるな!とか消すなら最初から書くんじゃねー!
とか色々言われるだろうなと思ったので理由を書かせて頂きました。今後は発言に責任感を持って投稿していきます。失礼致しました」

きゃりーぱみゅぱみゅ
@pamyurin
no title

no title

https://mobile.twitter.com/pamyurin/status/1259647790604447746

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589159365/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589162285/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589165184/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589169071/

11: 2020/05/11(月) 12:53:00.17
>>1
テレビ朝日「グッド!モーニング」炎上
https://news.yahoo.co.jp/byline/shizumehiromichi/20200508-00177598/
16: 2020/05/11(月) 12:53:16.78
>>1
コロナ報道におけるテレビ朝日・玉川徹コメンテーターへの疑問
生命に関わる問題があぶり出したよろずコメンテーターの限界
https://webronza.asahi.com/national/articles/2020041800004.html
26: 2020/05/11(月) 12:54:05.16
>>1
アホな子ほど可愛い
じゃないが騙される

なるほど
どーやら社長がパヨ界隈

https://twitter.com/chirayo_hagooo/status/1259413017059442688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

37: 2020/05/11(月) 12:55:19.38
>>26
あー事務所社長から降りて来たんかな?
43: 2020/05/11(月) 12:56:20.18
>>37
綾小路も か
50: 2020/05/11(月) 12:57:27.20
>>1
きゃりーに「ちゃんと勉強してからツイートしろ」と言ってるネトウヨ

一人もこれに反論できないw

・検察は行政機関であって三権分立の破壊とか関係ない

→検索が行政の言いなりなら権力者は逮捕されないし、権力にたてつく人間を逮捕しまくりですが
実際は半司法・半行政だから人事に関しては口を出せなかったの、これまではね

・令和4年施行だから黒川は関係なし

→今回のように「特例で」政府が定年を伸ばして後から法律を作る手法がまかり通るなら
施行日に関係なく論理上いくらでも永遠に定年を伸ばせます
黒川の後も政権に都合のいい人間だけいくらでも定年を伸ばせる

・この改正のスタートは民主政権時

→行政の判断で検察の定年が伸ばせるとか、権力者に都合がいい余計なものをくっつけたのは
自民党に他なりません

2: 2020/05/11(月) 12:51:43.24
パヨク負けすぎ
3: 2020/05/11(月) 12:51:53.36
政治的誘導活動に熱心な
工作員のみなさま

香山リカ 室井佑月 津田大介 松尾貴史 ラサール石井 高田延彦
水原希子 浅野忠信 町山智浩 江川紹子 シーマン村本 アジカン後藤
坂本龍一 伊原剛志 八嶋智人 笑福亭鶴瓶 麻木久仁子 宍戸開
森公美子 秋元才加 星田英利 ジョン・カビラ ラブリ
アンミカ 大竹まこと 城田優 石田純一 佐藤浩市
きゃりーぱみゅーぱみゅ 宮本亜門 King gnu井口 コムアイ 小泉今日子
大久保佳代子 井浦新  遥洋子

24: 2020/05/11(月) 12:53:58.90
>>3
アンミカと水原希子と城田優は内政干渉するな!
33: 2020/05/11(月) 12:54:52.34
>>3
朝鮮コネクションばればれなのに頑張るよな

『まぶちんぐ。』馬渕英里何☆公式ブログ

鄭義信の台詞の世界
この度、鄭さんの歴史の中でも思い入れのあるものや、転機になったもの、代表的な数作品をリーディングさせていただきます。

http://blog.livedoor.jp/mabuchinco/archives/65915154.html

鄭 義信(チョン・ウィシン/てい よしのぶ、정의신、1957年7月11日 – )は、劇作家、脚本家、演出家。兵庫県姫路市出身。国籍は韓国。

【女優】馬渕英里何、検察庁法改正案に抗議「やり方がこすい。自分が犯罪者って認めてるようなもんじゃないでしょうか」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589159002/

38: 2020/05/11(月) 12:55:38.36
>>3
全員人相悪すぎるだろ。
大久保佳代子以外
54: 2020/05/11(月) 12:57:49.64
>>3
韓国人ばっかりじゃないか(驚愕)
4: 2020/05/11(月) 12:51:54.37
#テレ朝のコロナねつ造報道に抗議します

とは絶対言わない偽善者クソ芸能人。

5: 2020/05/11(月) 12:51:57.81
だせぇーばかばか
8: 2020/05/11(月) 12:52:25.48
逃げるくらいなら最初から口出さなきゃいいのに
9: 2020/05/11(月) 12:52:26.52
ネトサポランサーズキモすぎ
邪魔だから芸スポから出てけよ
20: 2020/05/11(月) 12:53:27.21
>>9
あ~また社名を晒して訴えられるアホがwww
12: 2020/05/11(月) 12:53:09.13
韓国で大規模なゲイ狩り発生中www
13: 2020/05/11(月) 12:53:12.69
衆院予算委 共産・宮本徹
「キョンキョンや、きゃりーぱみゅぱみゅ、西郷輝彦さん、浅野忠信さん、いきものがかりの水野良樹さんなど・・・」
14: 2020/05/11(月) 12:53:13.80
ただ頭が悪かっただけか?
15: 2020/05/11(月) 12:53:14.46
バカパヨ連戦連敗だけど生きてて辛くない?
17: 2020/05/11(月) 12:53:20.25
きゃりーぱよぱよwwwwwwだっさwww
18: 2020/05/11(月) 12:53:21.79
一度張ったら最後までやれ
最悪の終わり方だな;
19: 2020/05/11(月) 12:53:26.66
友達から降りてきた(意味深)
21: 2020/05/11(月) 12:53:28.15
ダセェなあ…イモひくなら最初からイチビるなよ
23: 2020/05/11(月) 12:53:50.32
何で政治も詳しくないっていってるいるのにクビ突っ込むんかな
25: 2020/05/11(月) 12:54:02.42
しかし裕木奈江はなんなのw
27: 2020/05/11(月) 12:54:14.05
降りてきたってずいぶん匂わせるね
28: 2020/05/11(月) 12:54:19.81
きゃりーぱよぱよ

これはダサいダサすぎる

29: 2020/05/11(月) 12:54:31.80
次も乗っかる→ガチぱよぱよ  次は乗らない→ヘタレぱよぱよ
30: 2020/05/11(月) 12:54:35.87
この話は根本的におかしい
「安倍が逮捕されたくないためにお友達を検事総長にしようとしてる!」
という理論だがそれだと現状が安倍は罪に問われてないので今まさに
検察は腐敗してる事になる
その時点で「改正したら腐敗する!法治主義が崩壊する!」という部分で辻褄が
合わなくなる
31: 2020/05/11(月) 12:54:38.80
安倍批判取り締まり警察のネトウヨが暴れまくっているな。
32: 2020/05/11(月) 12:54:51.57
こいつ自身がアメブロのステマ出身だからな
ステマ大好物なんだろ
34: 2020/05/11(月) 12:54:55.61
謝罪もしないで逃げ出すとか最低やな
35: 2020/05/11(月) 12:55:02.34
あのデマ画像はヤバいな 完全に敗北
デマを流したら何を言っても負け確定ですよ
36: 2020/05/11(月) 12:55:12.55
言い訳がなげえええええええ
39: 2020/05/11(月) 12:55:51.37
ネトサポランサーズ施行日はずっと後ダー

今回の法案は法的根拠の無い定年延長閣議決定を後付けで法的正当性を持たす為
施行日は関係なし

必死に工作ご苦労さまw

48: 2020/05/11(月) 12:56:59.97
>>39
ああまたしても仕事のマッチングをする会社の社名を出して訴えられるバカ現る
40: 2020/05/11(月) 12:55:55.17
バカ発見器でよかったじゃん
41: 2020/05/11(月) 12:55:55.26
さ、汚名返上のために背後関係について語ろうか。>きゃりー
42: 2020/05/11(月) 12:56:11.76
コロナ関係ないだろ
1個の事柄だけに国が動いて思ってるのか戯け者め
44: 2020/05/11(月) 12:56:31.14
井浦新も日本人なのかなぁ~
あやしい・・・
45: 2020/05/11(月) 12:56:37.72
パヨクの工作活動大失敗www

はよ総括しろよwwwww

46: 2020/05/11(月) 12:56:55.68
水曜日のカンパネラってあれだけゴリ押しされても無風で終わったな
久し振りに名前見たわ
47: 2020/05/11(月) 12:56:56.80
だっさw
49: 2020/05/11(月) 12:57:22.84
で こいつらコロナじゃなかったデモとか集会でもやってたのか?
51: 2020/05/11(月) 12:57:33.07
あのリストに名前入れられて同類扱いされたらヤバいしなwwwwww

まぁもう手遅れなんだがwwwwwwwwwww

52: 2020/05/11(月) 12:57:38.66
綾小路っていっつも汗だくだよなこいつ
53: 2020/05/11(月) 12:57:40.71
令和のジャンヌダルク、第二の室井佑月だと思ってたのに言論弾圧にこんなに簡単に折れるなんて
55: 2020/05/11(月) 12:57:49.76
kyonkyon@nekoneko_kurumi
やっぱり朝日が黒幕か。ゴーン逮捕の瞬間を朝日だけにリークした名古屋高検の林検事長と朝日新聞はズブズブだから、朝日としては林氏に検事総長になってほしい。だからいま官邸と黒川氏を攻撃している。検察人事に介入してるのは #朝日新聞