1: 2020/09/10(木) 14:17:36.10 _USER9
NMB48の元メンバー木下百花(23)が、違法薬物の使用を疑う声に「やるわけねえだろ分かりやすすぎるわこれでやってたら」と反論した。

木下は9日、ツイッターを更新。
「なんかニュースある度薬物やってるだろお前的な事よく言われるしなんなら職質も食らうけど」と書き出し、「やるわけねえだろ分かりやすすぎるわこれでやってたら」と否定した。

NMB在籍時からグループきっての個性派として知られた木下。
「私もだけどタトゥー入れたり、派手髪、ピアスだとか、そういう人は元々偏見の目を向けられやすいから、私は表立つ人間だしこの見た目で本気で素行悪かったら、世の中の、タトゥー、ピアス、派手髪とか、自分の好きな格好してる人達がまた偏見の目で見られてそんなもん悪循環だから仕事はちゃんとやる」と信条を示した。

http://news.yahoo.co.jp/articles/1f0047edd3a4b32aae45ab2d5438a8a9b5b1ef58

元NMB48 木下百花
no title

no title

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599715056/

51: 2020/09/10(木) 14:24:35.53
>>1
首にタトゥーとか絶対後悔する
54: 2020/09/10(木) 14:24:48.14
>>1
何だチミは?
2: 2020/09/10(木) 14:18:14.43
誰?
3: 2020/09/10(木) 14:18:22.77
男?
4: 2020/09/10(木) 14:18:22.99
タトゥーマジか
5: 2020/09/10(木) 14:18:35.73
ネクスト木下か
6: 2020/09/10(木) 14:18:36.61
タトゥーも普通はやりません
9: 2020/09/10(木) 14:18:57.94
タトゥーアレルギーこじらしせた陰キャ煽られてて草
もっとやったれw
10: 2020/09/10(木) 14:19:05.41
素でやってるなら
逆に頭おかしいってことだな
11: 2020/09/10(木) 14:19:11.75
こんなすぐ皺寄りそうな部分によくやったな
12: 2020/09/10(木) 14:19:28.56
反社?
13: 2020/09/10(木) 14:19:55.93
え、なにこいつw
14: 2020/09/10(木) 14:20:03.70
「やるわけねえだろ」

こりゃやってるなw

16: 2020/09/10(木) 14:20:18.12
やってそうな人が本当にやってた
って事が多くて
疑われちゃうの可哀想
17: 2020/09/10(木) 14:20:27.20
首に入れてるの?本物!?
18: 2020/09/10(木) 14:20:38.77
女版MIYAVIか
19: 2020/09/10(木) 14:20:39.40
哲学がどうたら言ってたのに結婚した子?
20: 2020/09/10(木) 14:20:46.94
誰だよ?このガラの悪い男は?
21: 2020/09/10(木) 14:20:51.05
もっとエロいタトゥー入れてよ
こういうのとか

https://i.imgur.com/a7aWoSp.jpg

22: 2020/09/10(木) 14:21:24.75
これはやってる顔ですわ
23: 2020/09/10(木) 14:21:33.22
偏見の目で見られるのを承知の上で刺青したんだから自業自得
24: 2020/09/10(木) 14:21:51.25
薄っぺらい個性
25: 2020/09/10(木) 14:21:57.00
ハンターハンターの団長リスペクトしてるの?
26: 2020/09/10(木) 14:22:04.21
別にやっててもやってなくてもいいよ
27: 2020/09/10(木) 14:22:10.30
あっ
28: 2020/09/10(木) 14:22:13.99
パクさん
29: 2020/09/10(木) 14:22:26.26
この子はどうか知らんが、やってる奴だってやってるとは言わんだろ
30: 2020/09/10(木) 14:22:26.45
愛情不足かね
31: 2020/09/10(木) 14:22:45.24
怪しいわなw
清原もそんなことを言ってたし
32: 2020/09/10(木) 14:22:50.73
偏見かどうかは普段の言動で決まる
33: 2020/09/10(木) 14:22:59.83
「やりました、やってます」とは言うわけないしな
やってる芸能人100人に聞いてもみんなお前みたいに答えるだろ
どうせ聞くなら「過去に試した事はありますか?」だな
今やってなくても確実に嘘をつくことになるから

まぁこの子はカッコだけなのでやってないよ

34: 2020/09/10(木) 14:23:06.41
NMBにこんなやついたっけ?
49: 2020/09/10(木) 14:24:24.58
>>34
容姿が安定しない人だったから。
髪の色をピンクにしてたり。
35: 2020/09/10(木) 14:23:11.06
タトゥー=大麻は常識
36: 2020/09/10(木) 14:23:15.45
うちの近所なんてそのサイズのクモいっぱいいるから
遊びにくりゃいいのに
64: 2020/09/10(木) 14:26:46.14
>>36
やだな~それ怖いそこ怖い
37: 2020/09/10(木) 14:23:19.58
こう言ってて後にマジで薬物使用で逮捕されたらお笑いだよな
タトゥーは入れてないけど覚醒剤で捕まった清原はテレビで薬物疑惑聞かれたとき否定してたっけ
55: 2020/09/10(木) 14:24:53.06
>>37
だから肯定するやつがいるわけないだろ

女タレントに「彼氏いますか?」と言われたらみんな「いません」と言うのと同じ

58: 2020/09/10(木) 14:25:28.32
>>37
清原はガッツリ入れとるがな
38: 2020/09/10(木) 14:23:23.21
木下柚花なら知ってるよ
39: 2020/09/10(木) 14:23:26.83
木下だし仕方ないよ
40: 2020/09/10(木) 14:23:31.13
木下さんですか・・・
41: 2020/09/10(木) 14:23:48.70
地下アイドで墨入れてるのもあんま珍しくもなくなってきてるから今更感はあるけどな
42: 2020/09/10(木) 14:23:54.00
喉にタトゥーはやっちまったな。後でめちゃくちゃ後悔するやつ
43: 2020/09/10(木) 14:23:55.31
こりゃやってるわ
44: 2020/09/10(木) 14:23:57.38
タトゥーも薬物もやらない人から見たら同じようなもの
45: 2020/09/10(木) 14:24:08.74
中二病は学生まででやめとけ!!
46: 2020/09/10(木) 14:24:17.61
首は無いわ
47: 2020/09/10(木) 14:24:17.97
芸能人なんて、わかりやすすぎる奴がやってるからなwwwwww
48: 2020/09/10(木) 14:24:18.26
>薬物やってるだろお前的な事よく言われるしなんなら職質も食らうけど

なんか日本語おかしいし言葉もがさつ。
育ちが悪そうなのにファンがいるのかw

50: 2020/09/10(木) 14:24:28.40
また木下ファミリーか
52: 2020/09/10(木) 14:24:36.74
気持ちは分からんでもないけど、そんな分かり易いトコに入れたら、もうソッチ系の仕事しか来ないでしょ
分かっててやってんだったら相当なキチガイだし
分かってなくてやってんだったら相当マヌケ
どっちにしろ詰んでるんだけど、
詰んでる事に気付いてないから、薬を疑われる
それすら理解できないなら相当なアホと言う事になる
53: 2020/09/10(木) 14:24:44.03
誰だか知らんが今は本人にその気はなくても、集まってくる人間に感化されてやらなきゃ良いが。
56: 2020/09/10(木) 14:25:19.96
また在日コリアンかよ
いい加減にしろ
57: 2020/09/10(木) 14:25:26.05
やるわけねえだろって刺青入れる奴はなんだってやるだろ
反社会的気質ありまくりのキチガイ
59: 2020/09/10(木) 14:25:56.59
男?
60: 2020/09/10(木) 14:26:04.57
昔はもうちょっと普通の人だったような気がするんだけどな
61: 2020/09/10(木) 14:26:09.12
何たって「クモ」だからなぁw
62: 2020/09/10(木) 14:26:29.74
タトゥーはやるけど薬物はやるわけない
説得力がないわな
一般人から見ればどちらもありえないんだよ
63: 2020/09/10(木) 14:26:43.57
こんな風貌で今どんな職業なんだ?
65: 2020/09/10(木) 14:26:50.09
小さいの入れるやつが1番ダサいよな
腕も全部入れたらんかい
66: 2020/09/10(木) 14:26:50.85
木下←
67: 2020/09/10(木) 14:26:51.58
怪しい
68: 2020/09/10(木) 14:27:06.09
言うわけねぇだろ
69: 2020/09/10(木) 14:27:06.16
飽きた時どーすんの、こういうの
何も考えてないよな
70: 2020/09/10(木) 14:27:22.06
「タバコとコーヒー」位のニコイチ
71: 2020/09/10(木) 14:27:46.15
田中聖の弟
72: 2020/09/10(木) 14:27:47.96
やってんなこれは
73: 2020/09/10(木) 14:27:59.48
やるやらないにわかりやすいとか関係ないし
74: 2020/09/10(木) 14:28:07.40
生活笑百花
75: 2020/09/10(木) 14:28:13.33
裏をかくこともあるわけで