1: 2021/05/04(火) 12:18:44.53 _USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(24)の2nd写真集『インターミッション』(2019年1月発売・講談社)が、6度目の重版で1万部を増刷し、累計発行部数が33万部となったことがわかった。
発売から2年半以上が経過しているが、多くのファンに愛されるロングヒット作品となっている。

触れたくなる生田絵梨花“ふわふわ”ボディ

本作は、乃木坂46イチの“お嬢様”と称される生田をアメリカ・ニューヨークを舞台に撮り下ろし。ミュージカル女優としても活躍する生田の希望で、ブロードウェイでも撮影を行ったほか、初めてのランジェリーショットにも挑戦するなど、新たな一面を捉えた意欲作となっている。

同年の年間売り上げは29.1万部で、「オリコン年間BOOKランキング2019」の「写真集」ジャンルで1位を獲得。
また2019年12月には、「男女問わず支持される新しい写真集のかたちを提示し、出版文化に大いに貢献した」と功績が評価され、講談社出版文化賞・特別賞も受賞した

生田は3日放送のフジテレビ系“月9”ドラマ『イチケイのカラス』にバレリーナ役で出演。
また、今月25日に開幕のミュージカル『レ・ミゼラブル』で悲劇のヒロイン・エポニーヌ役を演じることも決まっている。
ますます活躍の幅を広げる生田にさらに注目が集まりそうだ。同作の公式ツイッター【@erika_newyork】では、最新情報を発信している。

http://news.yahoo.co.jp/articles/d36864b7e369938f9b64a0dea594fd8f1a0da838

“初のランジェリー”ショットにも挑戦 抜群スタイル 生田絵梨花セカンド写真集『インターミッション』より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620098324/

57: 2021/05/04(火) 12:35:34.38
>>1
脱ぎ坂w
3: 2021/05/04(火) 12:19:23.25
最低な国
4: 2021/05/04(火) 12:19:24.38
ブスでしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし
38: 2021/05/04(火) 12:28:21.42
>>4
このコピペのオリジナルって何?
6: 2021/05/04(火) 12:19:55.63
修正前のはよ
7: 2021/05/04(火) 12:20:04.80
おっきした
8: 2021/05/04(火) 12:20:29.39
マジかよ
圧巻のランジェリーに鳥肌たった
40度の熱も出た
震えが止まらない
25: 2021/05/04(火) 12:25:46.13
>>8
大丈夫か
9: 2021/05/04(火) 12:20:40.21
最近のアイドルは水着じゃなく下着まで晒さないといけないんだな
風俗嬢かよ
18: 2021/05/04(火) 12:24:03.60
>>9
下着も水着も肌露出面積変わらんからセーフ
10: 2021/05/04(火) 12:21:05.07
下着姿でおっぱい半分くらいさらけ出して
大勢の大人に囲まれるのって本人もちょっと興奮すんのかなやっぱ
11: 2021/05/04(火) 12:21:21.37
アイドルってなんなんだろうね。風俗嬢と何も違いはない気がする。
12: 2021/05/04(火) 12:21:26.51
まじかよ國村隼
13: 2021/05/04(火) 12:22:05.52
超絶お嬢様なんやっけ
14: 2021/05/04(火) 12:22:13.15
葉山レイコに似てる
30: 2021/05/04(火) 12:27:04.11
>>14
葉山レイコ ヌードで検索したら
そっくりだった
15: 2021/05/04(火) 12:22:16.64
いっぱい出た
16: 2021/05/04(火) 12:23:25.54
俺の中学生時代はヤンマガとかの辺見エミリのグラビアで抜けたけどいくらでも無修正見れる今の中高生はこんなんで抜けるの?
19: 2021/05/04(火) 12:24:07.34
いくちゃんカワイイ><
20: 2021/05/04(火) 12:24:18.25
圧巻のふわふわボディだった
鳥肌立った
手の震えが止まらない
21: 2021/05/04(火) 12:24:27.55
うわ
沢山出たね

とか言ってるんだろーな

22: 2021/05/04(火) 12:25:19.23
ドラマでてまた売れたか
23: 2021/05/04(火) 12:25:26.79
乃木坂の写真集って何度も何度もスレ立つな
さすがに2年前の出版物でスレ立てるのはちょっとね
24: 2021/05/04(火) 12:25:43.45
性的搾取だろ
フェミさん攻撃しないと
26: 2021/05/04(火) 12:25:55.57
普通にかわいいから特にコメントしようがない
27: 2021/05/04(火) 12:26:26.45
何年前の修整写真集だよ。
28: 2021/05/04(火) 12:26:28.85
顔がね
29: 2021/05/04(火) 12:26:42.64
AKBも乃木坂も結局脱ぎ仕事なんだよな
32: 2021/05/04(火) 12:27:10.65
体型含めマイルドな熊田曜子みたいだ
33: 2021/05/04(火) 12:27:14.41
性を売り物にするのが許容されてるな。
34: 2021/05/04(火) 12:27:49.57
三浦春馬はこのカラダを抱いたのか
35: 2021/05/04(火) 12:28:02.87
どんどん脱いでこう
36: 2021/05/04(火) 12:28:03.85
また脱いでるのか
37: 2021/05/04(火) 12:28:16.33
もうこのグループ系列は水着下着しか需要無くなってきてるな、歌とか踊りとか必要無いじゃんw
39: 2021/05/04(火) 12:28:24.18
与田ちゃんには敵わないんだよな
40: 2021/05/04(火) 12:28:27.31
可愛いけど修正しすぎ
プレステージのジャケットかよ
41: 2021/05/04(火) 12:28:47.73
体がふわふわでも顔がごつごつじゃしゃあない
42: 2021/05/04(火) 12:30:02.52
いっっちゃてるぅ
43: 2021/05/04(火) 12:30:32.37
エロ本
44: 2021/05/04(火) 12:30:35.84
写真集ってどんなやつが買ってるの?
45: 2021/05/04(火) 12:30:46.34
顔が動画と全然違うんだよなw
46: 2021/05/04(火) 12:31:01.86
今日日最低限ケツは出せケツは
47: 2021/05/04(火) 12:31:02.54
とびぬけて美人ってわけじゃないけど、どの写真集よりもエロいよな
昔でいうと美保純みたいな感じ
48: 2021/05/04(火) 12:31:53.46
ムラムラするな
49: 2021/05/04(火) 12:32:18.53
よく人前でこんな格好が出来るな……
50: 2021/05/04(火) 12:32:35.26
阿部サダヲ
51: 2021/05/04(火) 12:32:41.14
乃木坂の人は写真集となると簡単に脱ぐな。
しかも下着。
52: 2021/05/04(火) 12:33:30.40
何年前の記事だよw ww
53: 2021/05/04(火) 12:33:34.77
こいつらいつも脱いでんな
54: 2021/05/04(火) 12:33:59.45
これはいい乳
55: 2021/05/04(火) 12:34:36.68
これは良いものだ
56: 2021/05/04(火) 12:34:43.38
小保方思い出した
58: 2021/05/04(火) 12:35:46.10
この人に限らず写真集って買ってどうするもの?
眺めてかわいいなーってだけ?それともシコるの?
59: 2021/05/04(火) 12:36:01.54
カメラマンちんこたつんかな
60: 2021/05/04(火) 12:36:23.22
このラブドールみたいな肌の加工

くっそ気持ち悪いし性的な魅力も減りまくりなんだが誰が得してんの?

61: 2021/05/04(火) 12:36:29.39
ええんかこんなん
62: 2021/05/04(火) 12:36:33.89
生田さんは品があるお嬢さんなのにおっぱいを見せてくれるいい子
これからも頑張って欲しい
63: 2021/05/04(火) 12:36:46.57
三浦春馬に憔悴してたよね
64: 2021/05/04(火) 12:37:21.22
まだ売れてるのか
スゲー身体とは思うしな
田中みな実や白石より良い
65: 2021/05/04(火) 12:37:24.14
こういう写真を撮らせて不特定多数に向けて公開しても平気な人に男がいて発狂する奴らが理解できない
いないわけないだろ
66: 2021/05/04(火) 12:37:53.31
おおおお
こんなんだったのか

ドラマじゃぜんぜんおっぱいじゃなかったが?

67: 2021/05/04(火) 12:38:27.35
乃木坂とかって、グラビアで水着やらない清楚系とかやってるけど
写真集でこんな下着みたいなことやってて
出し惜しみしてるだけじゃん。
なんだこれ。
グラビアなめられてるな
68: 2021/05/04(火) 12:38:48.40
最近の若い子は清楚な感じで興奮するんだなあ
俺なんかの中学生の頃はCCガールズの青田典子とかの黒い下着とかなんかスッゴいエロい大人の女!って感じが大人気だったんだけどな。
最近の若い子はみんな頭いいしきっと真面目なんだろうな。
69: 2021/05/04(火) 12:39:02.92
アイドルでも俳優でも、脱ぐとみんなAVのパッケージに見えてくる不思議
たしかに顔はよく見ると本人なんだが、ともすると別人でよく知らないAV嬢に感じられてしまうw
これって、撮り方、構図、撮影手法の問題なんですかね?
70: 2021/05/04(火) 12:40:04.37
時代は日向坂なんだよな乃木坂は脱ぎ仕事が増えてきたな 昔のAKBみたいな流れだな時代は回る
71: 2021/05/04(火) 12:40:04.55
さらにえちえちな新作写真集はよ
72: 2021/05/04(火) 12:40:59.70
結局脱ぐしかなくなるんだよな
73: 2021/05/04(火) 12:41:01.43
乃木坂結成時よりだいぶ垢抜けた

no title

75: 2021/05/04(火) 12:42:40.76
>>73
これ見るといつも西野で笑う
74: 2021/05/04(火) 12:41:11.36
親が見たら卒倒するだろうなw