1: 2019/11/19(火) 12:54:04.80
ご先祖様ドン引きしてるぞ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574135644/

2: 2019/11/19(火) 12:54:27.78
勝手に祖先名乗ってるから?
5: 2019/11/19(火) 12:54:45.78
ホンマに信長の血継いでるんか?
62: 2019/11/19(火) 13:01:08.69
>>5
自称やで
6: 2019/11/19(火) 12:54:48.54
信長「濃姫捕縛されとるやん!」
8: 2019/11/19(火) 12:55:27.51
ほんとにご先祖か?
9: 2019/11/19(火) 12:55:32.97
関係ないやつが末裔自称してる事にドン引きしてそう
11: 2019/11/19(火) 12:55:40.53
男の癖に泣きながら意地悪されたとか女々しい
信長の血を汚すな
12: 2019/11/19(火) 12:55:42.56
あんな猿面の泣き虫が子孫のわけないわ
13: 2019/11/19(火) 12:55:46.05
コーチの家放火して焼き討ちや!
信長の子孫を示せ!
15: 2019/11/19(火) 12:55:56.00
地獄の帝王定期
16: 2019/11/19(火) 12:56:44.83
そもそもほんまに織田の血ひいてるの?
じいさんが勝手に言ってたのを鵜呑みにしただけでは?
39: 2019/11/19(火) 12:58:42.45
>>16
いつか番組で家系図出してたけど空白の世代があったから眉唾やろな
45: 2019/11/19(火) 12:59:16.03
>>16
正式な子孫たちは認めてないから虚偽
53: 2019/11/19(火) 13:00:19.57
>>16
丹波哲郎は霊帝の血を引いてると思うが信成は信用してない
71: 2019/11/19(火) 13:02:30.54
>>16
これに限らず
戦国武将の末裔っておるんやろか
いたとしたものちゃんと証明できとるんか
76: 2019/11/19(火) 13:03:18.94
>>71
秋田県知事はガチ
17: 2019/11/19(火) 12:56:55.16
わしも猿に無視されたことあるし…
18: 2019/11/19(火) 12:57:12.57
言うても有楽斎の末裔やろ?
19: 2019/11/19(火) 12:57:18.96
共通点が名前とホモっぽいところしかない
もうちょっと皆がイメージする信長らしさがあれば人気者やったろうに
20: 2019/11/19(火) 12:57:19.18
信長の子孫ってメンタル弱いんやな
21: 2019/11/19(火) 12:57:23.20
織田って養子取ってなかった?
織田の血は流れてないんちゃうの?
22: 2019/11/19(火) 12:57:28.11
見るたびに勝手に女の子とかホモ扱いされてて傷付くから
もう見てないやろ
23: 2019/11/19(火) 12:57:28.08
顔的に秀吉の方が近そう
28: 2019/11/19(火) 12:58:05.10
>>23
豊臣の血は絶えてるぞ
24: 2019/11/19(火) 12:57:30.26
信長やったらやるやろ むしろ血縁の証や
26: 2019/11/19(火) 12:57:58.09
ノッブ「ワイの末裔こんなちっさい器なんか…」
27: 2019/11/19(火) 12:57:59.89
米長定期
29: 2019/11/19(火) 12:58:06.48
無視するなら殺してやろうコーチ
31: 2019/11/19(火) 12:58:15.87
割と肖像画に雰囲気似てるけど
信成が似てるのは母だという事実
32: 2019/11/19(火) 12:58:18.21
そのうちミッツみたいなのに刺されるぞ
33: 2019/11/19(火) 12:58:23.56
こいついっつも泣いてるけどメンタルクソ雑魚やろ
34: 2019/11/19(火) 12:58:24.44
信長「草」
35: 2019/11/19(火) 12:58:25.68
MAD素材にされる汚さだよなぁ
ええか?
36: 2019/11/19(火) 12:58:26.03
殺した相手の頭蓋くり抜いて酒飲むやつの遺伝子引いてるわけがない
37: 2019/11/19(火) 12:58:34.22
女にされるのとキモい子孫がいるのどっちが嫌なんだろ
40: 2019/11/19(火) 12:58:45.21
織田信雄系の子孫らしい
自称
41: 2019/11/19(火) 12:58:47.79
米長邦雄定期
42: 2019/11/19(火) 12:58:49.61
勝手に子孫名乗ってる泣き虫
43: 2019/11/19(火) 12:59:10.80
本物の織田の子孫が怒ってなかったっけ?
44: 2019/11/19(火) 12:59:15.85
なんで引退した数年後に突然こんなこと言い出すねん
アホちゃうか
安倍の火消しと思われてもしゃあないで
47: 2019/11/19(火) 12:59:29.89
似たもの同士やろ
49: 2019/11/19(火) 13:00:04.24
天国とか主君の息子殺すとかありえねえぞって秀吉が家康に怒ってそう
50: 2019/11/19(火) 13:00:07.53
こんなんで訴訟とかアホか…
51: 2019/11/19(火) 13:00:10.93
自称武田信玄の末裔の女は捕まってたな
52: 2019/11/19(火) 13:00:19.01
ノッブが無視されたら一族郎党皆殺ししとるやろ
54: 2019/11/19(火) 13:00:29.63
アンチ乙
信長くんも浅井長政に裏切られた時に公家の家行って号泣しまくってた記録残ってる位やから似たもの同士やぞ
56: 2019/11/19(火) 13:00:35.47
5年前ぐらいやけどバイトで信成の姪っ子って言う奴居ったわ
57: 2019/11/19(火) 13:00:41.34
それで泣くってどういうメンタルやねん
59: 2019/11/19(火) 13:00:52.50
信長も勝手に美少女化されてエロゲに出演するとか
浮かばれへんやろなあ
68: 2019/11/19(火) 13:02:19.00
>>59
本人が見たらウキウキやろ
60: 2019/11/19(火) 13:01:01.52
信長ならコーチ殺して氷に埋めてそう
61: 2019/11/19(火) 13:01:06.18
女でもここまで酷いの居ないぞ
ほんま気持ち悪いわ
63: 2019/11/19(火) 13:01:12.31
J民が織田信成叩いてるのマジで胸糞悪い
告発が大嘘だった時に叩けや
64: 2019/11/19(火) 13:01:36.69
信長「コーチって何や…」
69: 2019/11/19(火) 13:02:20.17
>>64
鷹匠のことやで
70: 2019/11/19(火) 13:02:28.08
武で勝負して欲しい
72: 2019/11/19(火) 13:02:47.20
宣教師が書いたノッブの似顔絵と信成似てないな
79: 2019/11/19(火) 13:03:47.40
>>72
信成は母親似やからな
73: 2019/11/19(火) 13:02:47.91
モラハラされた!会見したろ!
世間にも一緒に叩いてもらったろ!
天国の織田信長「おぉもう…」
75: 2019/11/19(火) 13:02:59.89
こいつはまだ優秀だから現当主一族も認めてはいないけど目くじら立ててないだけや
武田の末裔自称してたモデルなんか逮捕されてすぐに現当主に声明出されてたし
77: 2019/11/19(火) 13:03:37.80
信長公「誰やお前��」
78: 2019/11/19(火) 13:03:45.27
あの更年期ババア
韓国ナッツ姫あたりの一族にいそうやから懺悔AV出てほしい