1: 2020/11/11(水) 08:04:43.52 0
残りはKinKiKidsと関ジャ二∞だけか

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1605049483/

2: 2020/11/11(水) 08:07:21.42 0
で?
3: 2020/11/11(水) 08:09:39.27 0
関ジャニ∞も抜けまくってボロボロなんやろ
あと横山鳥貴族丸山安田だけらしいやん
5: 2020/11/11(水) 08:21:46.47 0
>>3
村上
27: 2020/11/11(水) 10:42:43.60 0
>>5
デビュー曲でソロパートなかったメンバーだけ残ったな
25: 2020/11/11(水) 10:41:18.44 0
>>3
NEWSなめんな
4: 2020/11/11(水) 08:15:31.23 0
ジャニオタは巣に帰れ
6: 2020/11/11(水) 09:04:43.57 0
まさにオワコン
8: 2020/11/11(水) 09:46:42.06 0
TOKIOは音楽活動だけ停止
V6不人気で草
9: 2020/11/11(水) 09:50:13.88 0
>>8
ジャニーズ事務所のTOKIOとしては活動停止だよ
関連会社とはいえジャニーズ所属ではなくなる
10: 2020/11/11(水) 09:50:53.66 0
V6アイドルとしては不人気だけどそれぞれ好きなように仕事してて一番平和やん
11: 2020/11/11(水) 09:51:22.21 0
結婚もしてるしな
12: 2020/11/11(水) 09:53:15.11 0
まさにジャニーさんへの気遣いだけで保ってた会社なんだね
13: 2020/11/11(水) 10:02:26.55 0
TOKIOは山口のやらかしが無かったら五人で今でも変わらずにジャニーズにいただろな
14: 2020/11/11(水) 10:05:34.41 0
TOKIOって5人乗りの車のCM出たり、蚊取りスプレーのCM出てた気がするけど1人抜けてからCM全く見なくなったな
音楽活動してないしバラエティが収入源?
番組打ち切りになったらやばいだろ
15: 2020/11/11(水) 10:06:55.74 0
鉄腕!DASHは長瀬が抜ける来年春からも継続決まってるの?まだ未定?
16: 2020/11/11(水) 10:09:06.22 0
光一は幹部として残りそう
17: 2020/11/11(水) 10:10:38.72 0
キンキって最近見ないな
18: 2020/11/11(水) 10:15:31.38 0
TOKIOのwiki見たらデビューしてすぐのシングル5位、6位ウロウロしてて10位もあってわらた
単純に歳だから今CD売れてないんじゃなくて笑い頃から売れてないのかよww
松岡主演のドラマ主題歌と婿殿のひとりぼっちの歯ブラシ収録のCDで初めて1位取ってた

てか、1人ぼっちの歯ブラシ、ソロで出さなかったんだな

45: 2020/11/11(水) 11:02:48.61 0
>>18
バンド形式だから長瀬しか歌わなくてあとはたまにソロパートがあるだけで
ほぼコーラスでしか推しの声しないCDお前買う気する?
しかもリリイベもシリイベも接触もない状態で
19: 2020/11/11(水) 10:18:20.79 0
TOKIOはアイドルとしては失敗作だがバラエティー運があるというか
ガチンコと鉄腕ダッシュで若い頃乗りきったからな
20: 2020/11/11(水) 10:22:01.26 0
>>19
あれがなかったら解散させられてたな
30: 2020/11/11(水) 10:49:57.84 0
>>19
山口のベースがなかったらトキオの音楽じゃないとか言ってて吹いたわ
アイツにどんだけ立派なベース弾けるんだよ
21: 2020/11/11(水) 10:30:26.15 0
ロートルが邪魔でなかなかデビューできなかったJr.にとっては良いこと
22: 2020/11/11(水) 10:32:14.15 0
>>21
まだJr.デビューする気かよ
もう打ち止めだよ
次があるなら4年後な
23: 2020/11/11(水) 10:33:31.50 0
ジャニもkpopの存在に負けた
24: 2020/11/11(水) 10:38:29.51 0
ジャニーズが圧力かけまくって競争がなかったせいで
韓流アイドルとのスキル差が大変な事になった
26: 2020/11/11(水) 10:42:09.30 0
TOKIOも音楽活動してた頃ジャニなのにライブが武道館止まりだったんだっけ
28: 2020/11/11(水) 10:45:23.81 0
>>26
FC会員辞めたヲタにまたライブ見に来てよって催促の手紙送った伝説もあるTOKIO
FC辞めたなら個人情報は破棄じゃないのかって
29: 2020/11/11(水) 10:47:53.49 0
嵐なんて解散後もファンクラブは継続だってよw
なにもしないのに会費だけは取り続ける気満々
31: 2020/11/11(水) 10:50:00.52 0
嵐だと未公開映像だけでも東京ドーム公演が出来るから
32: 2020/11/11(水) 10:50:47.80 0
観覧とか映画の試写会とかイベントとかあるから
個人FCを作る手間と嵐全員推したいヲタの気持ちを考えたら
嵐FC継続は別にいいと思うわ
33: 2020/11/11(水) 10:52:44.35 0
シャ乱Qもベースが女絡みでやらかして抜けたけどしばらく活動続けたっけ
34: 2020/11/11(水) 10:53:39.49 0
大野以外は活動するんだからFC継続で別にいいんじゃないの
35: 2020/11/11(水) 10:53:39.95 0
今でこそジャニーズ屈指の売れっ子嵐も不遇な時代があったね
ドームだってすぐにできたわけじゃなく
37: 2020/11/11(水) 10:57:58.11 0
>>35
嵐なんて今のセクゾくらいの人気だった
二宮だけコンスタントにドラマ出てた
41: 2020/11/11(水) 10:59:53.98 0
>>37
3年前のジャニと女性アイドルのコラボで乃木坂の相手が嵐なのに対し
モー娘。がセクソだったのはセクゾがその程度の人気だったことを意味するのか
36: 2020/11/11(水) 10:55:54.56 0
5人じゃなければ意味がないからと活動休止を選んだ嵐と違って
関ジャニ∞はたとえ1人になってもエイトってスタンスらしい
38: 2020/11/11(水) 10:58:17.53 0
>>36
そこは新メンバー投入だろ
39: 2020/11/11(水) 10:58:35.33 0
ジャニーズ王国の崩壊を目の当たりにすると寂しいな
40: 2020/11/11(水) 10:58:45.37 0
ジャニじゃなくてエイベだけど嵐みたく今年で活動休止のAAAは
活動休止じゃ予定位通りだけど予定されてた
ドームだけはちゃんとファンの目の前でやりたいからとかで
客が入れてやれる時期になってからやる言ってたな
42: 2020/11/11(水) 11:00:36.43 0
滝沢ぁ、お前息苦しいんだよ
ってことなんだな
43: 2020/11/11(水) 11:01:49.04 0
ジャニさん死んだ途端みんな出て行ってマジで笑えてくる
メリーと滝沢ってマジで嫌われてるのかな?
57: 2020/11/11(水) 11:12:38.65 0
>>43
違う
ジャニーさんが慕われてただけ

会社でもあるやろ
我慢して働いてたけど崇拝してた上司が辞めたら自分も辞めたくなるの

65: 2020/11/11(水) 11:15:30.17 0
>>43
錦織と植草はリストラと言われてるけど、山Pは滝沢の潔癖さの結果だろうね
44: 2020/11/11(水) 11:02:05.71 0
昔みたいな強権発動して好き放題しても
表に出ない時代は終わったんだな
46: 2020/11/11(水) 11:02:51.37 0
こないだのv6の特番で森田剛が登場した際にJKにキャーキャー言わせてたけどあれは見てられんくらい虚しかったな
47: 2020/11/11(水) 11:03:56.13 0
上切ってってるのは遅まきながら良い傾向だろう
48: 2020/11/11(水) 11:04:04.65 0
49: 2020/11/11(水) 11:04:06.04 0
そもそも40超えのアイドルが多すぎたんだよ
普通ならとっくにアイドルから巣だってなきゃならん年齢の奴らがジャニーが死んだ事でもうアイドル辞めたくなっただけの事
50: 2020/11/11(水) 11:05:25.49 0
>>49
昔は解散して事務所辞めるのが当たり前だったな

解散してもジャニーズに残る奴もキムタクより前からいたけど

55: 2020/11/11(水) 11:10:34.82 0
>>50
そして業界から干して消していったからジャニーズがのし上がってこれたんだよ
SMAPは流石にそういうわけにも行かなかった
各メンバーの知名度好感度と騒動からの世間の空気が相まってね
51: 2020/11/11(水) 11:06:39.64 0
一番最上部のマッチが未だに動きがないのが不気味だな
52: 2020/11/11(水) 11:07:12.79 0
キムタクはインタビューでキムタク節強めに語ってたけど
要約すると
ジャニーズにはお世話になったから主役がとれるうちはバーターつけさせるために事務所に残るわって言ってた
74: 2020/11/11(水) 11:20:56.53 0
>>52
これが本来の日本人の美徳だよね
やっぱスーパースターだわ
渡哲也もこんな感じだったね
53: 2020/11/11(水) 11:08:57.89 0
キムタクかっこいいな
54: 2020/11/11(水) 11:09:08.64 0
タッキーが継ぐって決断するのが遅すぎた
その発言したときには既にジャニメリは事務所を畳む方向に進んでたし
年長ジャニには辞める道もあると諭してた
だからキンプリデビュー前にもうJr.からデビューはないと噂が出た
56: 2020/11/11(水) 11:11:18.33 0
でも結局キムタク以外消えたじゃん
60: 2020/11/11(水) 11:14:21.78 0
>>56
あれは消えたって言わない
あれ以上のレベルで消えてるだろ光GENJIとか
薬丸だってはなまる以前はアド街ックくらいしか出てなくて干されてねえすげえって言われてたくらいだぜ
62: 2020/11/11(水) 11:14:44.71 0
>>60
いや見ないけど
67: 2020/11/11(水) 11:15:59.57 0
>>62
それはお前の生活圏に元スマップがいないだけ
69: 2020/11/11(水) 11:17:39.30 0
>>67
おれの生活圏にもいないけど
70: 2020/11/11(水) 11:18:09.64 0
>>69
あっそ
だから何?
71: 2020/11/11(水) 11:18:37.76 0
>>70
スマ婆激おこwwwwwww
58: 2020/11/11(水) 11:12:54.00 0
ハロモニとYa-Ya-Yaを見てた頃が懐かしい
61: 2020/11/11(水) 11:14:25.08 0
>>58
当時ジャニーズJr.のシステム知らなかったから
Ya-Ya-yah全員でデビュー出来るもんなんだと思ってたな
63: 2020/11/11(水) 11:14:51.38 0
>>58
あの4人のデビュー見たかったな
でも4人全員不細工に育ったけど(特に薮宏太)
59: 2020/11/11(水) 11:13:55.90 0
ヲタ専と無名の連中がハロプロよりがっつり稼いでるだろ
不人気V6もハロのOGらと比べたら稼いでるだろうし
落ち目感はすごいけど「事務所は儲かってるから問題無い」状態なのでは
64: 2020/11/11(水) 11:15:17.31 0
ジャニさん亡くなってからは一気に
66: 2020/11/11(水) 11:15:39.24 0
モックンもしばらくは映画で変な役しかしてなかったし
金無くなったのかもっさりヘアヌード出したしな
68: 2020/11/11(水) 11:17:19.17 0
アラサーだから教えて欲しいんだけど
やっくんともっくんは何でジャニーズ辞めても活躍できたん?
ワイが物心つく頃には花丸の司会と俳優順調だった

あと、ふっくんはポンコツなん?全く見ないが

73: 2020/11/11(水) 11:20:06.67 0
>>68
なんでかは知らないけど
ジャニーズは辞めたら圧力かけるっていうのがそもそもガセなんだよ
田原トシちゃんだって辞めたあとにいいともレギュラー出てたし他にもいろいろいった
辞めたらジャニーズパワーがなくなって
実力オンリーになるからみんな消えていくっていうだけ
モックンと郷ひろみはバーニングに移籍したから強いってのはあったかも
75: 2020/11/11(水) 11:22:26.61 0
>>68
シブがき隊は円満退所だしジャニーズでSMAPより先にバラエティー専門みたいな事やってたからテレビ製作陣に顔も広かったんじゃね
72: 2020/11/11(水) 11:19:00.74 0
中居は普通に見るけど